--
--/--
*--*

パスポート

2009
06/01
*Mon*
CATEGORY : Diary 日々
6月ですあじさいカレンダーめくりましたか?みかんです。こんばんゎ。

えっと、パスポートが出来上がったので
下校時を狙って子供らを学校前で拉致しw取りに行ってきました
ハワイまで、っていうか夏休みまでカウントダウンが子供らの中で始まってて
1日が終わると子供部屋のカレンダーにそれぞれポケモンシールをひとつずつ張って
確認し合ってます(笑

そんな子供らの初パスポートpassport
passport
5年生のあーちゃんはともかく、おっぺも「1年生だからね」と自分で署名させました。
ンが、めっちゃゴタゴタな字(爆笑)
あーちゃんに「なお、それ5年生まで使うんだよロボと」と言われてました。

まーまー汗えぇでないの。
いやはや小学生でパスポートを持ってる時分、羨ましいですのぅ。

みんなのパスポートが揃って今更ながらに現実味を帯びてきましたw
5月の初めにレスポの35周年記念のアニバーサリーブックの付録で付いていた
マルチケースをパスポート入れに使おうかと思っていたけど
やっぱハワイアンキルトで作るかな~

COMMENT

お久しぶり!
ご存知、しばらくパソ離れ癖がニョキニョキしててさ、v-214でブログチェックやメロにログインしたりはしてたんだけど。

パスポートかー、【いよいよ】って感じだねーe-454
(そして我が家のパスポートはもぅすぐ期間切れe-259

“自分の”パスポートなんて嬉しいよねー、アタシなんて初めて自分のパスポート持ったの高校生ン時だものw。
そこに出国・入国のハンコが押されるとまた嬉しいんだよねー。

ウチはまだ次の予定は全然ないけど、一応、更新しに行っておこうとは思ってるんだけど・・・まだ少し期間が残ってるからちと面倒(笑)。

今どきのパスポートって1ページだけ分厚いページがあってそこにICチップだか何だかが入ってるんでしょ?
オレもソレ欲しーw!
2009/06/13(土) 09:40:08 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
(笑)メロはv-6で出来るようになったから楽チンだょね。

だね、ぼちぼち荷物の買出し?になんて思ってるよw明日もちょっとららぽでも、って思ってるけど。でもほら、ギリにならないと動けない性質だからww

ぱ。家のお子様はもぅ2冊目になるってことだよね。旅行の予定はなくても急遽使うんです!ってことになりそうなのがぱ。家っぽいからね。小中でも夏休みの短期間留学~とかあるしね。子供が行きたがれば行かせたいし。でもやっぱ高校生~20ぐらいが初だよね。アタシもだよ。はーもぅ十○年経ってるなんて信じらんないなーって変なトコで年感じたりi-278

ICのチップ入りはそう1ページだけ厚い㌻があって、これがーみたいにちょっと嬉しかったよん。
2009/06/13(土) 21:17:19 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
