--
--/--
*--*

開花プル

2009
05/23
*Sat*
こんなにイイお天気なのに明日は雨だとアタシの頭痛レーダーが申しております。
みかんです。こんにちゎ。

ひっさびさに目の奥が痛くて、ぐゎんぐゎん血液を感じる頭痛がしています。
外に出ると暑いくらいで、でも家の中に居る分には爽やかな風が入ってきて
とてつもなくキルトをやるのに適した日なのに。
午前中はまだよかったけれど時間が経つにつれ集中できないよ~

先日開花宣言した
plu
Sally Moragneちゃん。
次々に花を咲かせてブーケみたいにこん盛りと咲いています。
花の大きさ的には一般的な大きさだけれど花持ちがいいのかな?
かわいい姿がずーとあるのでずーと笑顔になっちゃいます。

それから
plu
Hawaiian Yellowちゃん。
こちらは、どうしたことでしょうガーン
蕾が膨らんできて、咲きそうだな、ってトコどまりで開きません。
なぜに?Hawaiian YellowではなくShellタイプの品種の子だったのかしらん?
開きそーになってる子もいるんだけどなぁ。。。
根腐れしちゃってんのかなぁ?の割には蕾を次から次につけるんだけどな。

それから種から育てたSeedPluたちは植え替えてからなぜか2つダメになって
6つがお嫁に行き2つが我が家に残っています。
各地でゲンキに育ちますように。

COMMENT

うわ~ぁ☆
めちゃめちゃかわいぃねー、Sally Moragneちゃん。
色味といい、形といい、ちょーかわいぃねー。
こりゃ癒されるわなー。
ヘアゴムとかに付いてる作り物みたいに完璧ぢゃない!!

〝咲きそうだな〟ってトコで止まっちゃったりもするんだねー、知らんかった。
Hawaiian Yellowちゃんもかわいぃのが咲くといいね!
2009/05/25(月) 11:47:44 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
かわいいよねー太陽あってのプルちゃんだからやっぱり陽の光があたってるカンジがスゲーかわいくって、頭痛いときも一瞬だけど忘れられて癒されまくってました。

うん、シェルタイプ(貝みたいなカタチから)のプルもあるの。微妙に開ききらないのでなぜだろう?と心配で。
覗いたカンジ、香りはめっちゃイイんだけどね~i-233
2009/05/25(月) 13:53:29 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
No title
お久しぶりですね。
mixiからちょっと離れてました(^_^;)
綺麗なプルですね!!ちょっと羨ましいわぁv-10

頭痛、大丈夫ですか?
頭痛ってとっても気分悪いですよねv-12
早くすっきりすると良いですね(*^_^*)
2009/05/26(火) 21:01:13 | URL | プル・メリア #- [Edit
>プルちゃん
お久しぶりぶりですね。i-236
あらら、お忙しいのですか?
プルちゃんチのプルはいかがですか?ちゃんと冬越ししてもこれからの梅雨時の気温差にも気をつけなきゃね~

頭痛、今は大丈夫よ。ありがとう。
お天気が下り気味だとアタシもブルー入っちゃうけどね。
そんな時は針ももてないけど、今チクチク中でーす!
2009/05/27(水) 08:16:30 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
