--
--/--
*--*

パズラー

2009
05/19
*Tue*
チクチクモード中なみかんです。こんばんゎ。

ご無沙汰しております。夏休みの旅行の下調べもちょっとひと段落しw
とはいってもまた思い出したようにPCに向かうこともしばしばですが
ここ数日はPCに向かう時間より針針を持っている時間の方が長かったりします。
久々に集中しております(笑)

先週なおっぺにつづきあーちゃんが水ぼうそうだと診断されてから
もぅお熱はないのに発疹が出てるだけで学校に行けないあーちゃんが
ゴロゴロしてるかと思いきや自学習してたり(エラい!ホントにわが子?)
勉強しているのかと思いきや部屋を覗いてみると
puzzle
パズルやってるしー(笑

本人曰く「痒みを忘れるために」だそうで、それが意外にもハマって集中してるみたいで。
痒みも上手く忘れているみたい

あーちゃんはホント、イルカイルカが好き。
部屋にあるイルカグッズは数え切れないほど。
パズルもコレで何作目かな。。。
今回取り掛かっているのはコレ
 ラッセン【クリスタルコーラス】
1000ピースの大きさなのに2000ピースあるスモールピースバージョン。
枠だけ作ったところで放牧中のタクちゃん・・・
taku
コイツ↑に机に登られ壊されること数回。(ピースって独特なにおいがあるみたいでw)
しかもみんな似た色なのでなかなか進まず、でも確実に少しずつカタチに。。。

薬が明日で切れるので受診する予定。
酷かった顔の発疹も落ち着いてきたので、木曜日には行ける許可が出るといいな。

COMMENT

そろそろ・・・
治まって来た頃かな?
大きくなってからの水疱瘡、跡が残らないといいねぇe-330

ウチも一時期v-518にハマってたなー。
キライではないけど今じゃちっとも。v-406

・・・にしてもこのラッセンパズル、すげーなぁ。
どのピースも同じでしょ(笑)。
あー、見てたらアタシもやりたくなってきたw。

・・・ってイカン、イカン。
とりあえずアタシはv-335を完成させねばe-263

あーちゃん、たっくんに負けずに完成まで頑張ってねっv-220
2009/05/25(月) 12:08:02 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うん、病院行った次の日あたりから急にキレイになり始めて
あんなにポツポツ出てたのがうそみたいに。で、先週木曜日から学校行ってるよ。

なんか水ぼうそうなのかニキビなのか分からなくて、それがまたイヤみたで洗顔を念入りにしてたよ(笑

普段はあまりv-518×2ってカンジじゃないのに
なにかってーとイルカ系だね~青が基本、好きなんだって。

手伝いすぎると怒られるし、手伝わなさすぎるとちょっとだけやって、って言われちゃうし
部屋を片付けながら時間忘れてあーちゃんの机に座り込んでるときがあるゎw

一昨日も一部破壊されて1ピースベッドの下に入ったくせーって騒いでネコ持ちされたたっくんがいました。
いつ完成することやら、です(笑)
2009/05/25(月) 13:37:17 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
