--
--/--
*--*

ハワイ旅行決定

2009
05/11
*Mon*
CATEGORY : Travel 海外
カテゴリに「海外」を追加でニンマリなみかんです。こんにちゎ。

もー何年も、年がら年中、「ハワイに行きたい!!」と
ハワイ症候群love hawaiiのアタシがみなに訴えてファイトまいりました。

そうハワイアンズには何度か足を運んだけれどね(笑)

いざ家族揃って・・・となるとなかなか決断し難いものがあって
踏み込めずにいました。

が!

なおっぺも小学生になったし、
なにかと行動範囲が広がったんぢゃないかという想いに始まり
今年の夏は当初軽登山も兼ねてキャンプにしようと話していたんだけど
サーチャージが安くなるとか、給付金が出る、とかw
いろんな想いやサプライズが重なって
こりゃ今年行けるチャンスなんぢゃね?なんて思い始めたら
ハワイ旅行しか見えなくきゃぁぉなってw

いつももらい集めるだけのパンフレットを何日もPC含め見比べっこしjumee☆think2
GWもいなかったししばらく忙しいから遊べない、夜も会えずじまいなパパっちに
子供ら可哀想よ!夏休みは取ってよね!から始まってパパっちを説得。
でしばらくして何故だかあっさりパパっちからGoが降り
「ホントびっくり 言っちゃったね?取っちゃうよ叫ぶ」と

7月。夏休み入ってすぐの週末から4泊6日とちょっと短めの日程ですが
image @ Hawaii アコギポロロ~ン♫
ハワイ旅行・・・予約取りましたかお
家族で行く初の子連れ海外旅行です。渡ハ!!みたいなw
(たっくんフェレットはお留守番だけど@ゴメンネ)

弾丸の様に観光を詰込んで楽しみたい気持ちがあるけれど
真の目的は楽園絵文字名を入力してくださいでのんびり休暇。
だからオアフ島だけの滞在だけれど。

実際のところ仕事のコトやお金のコトなんかは付き物だけれどねw
旅行砂浜のため、と思えば当分の間の倹約生活も楽しめちゃうよーな気がする。

イルカイルカ好きなあーちゃんの為に良いOPがないかな~とか
おっぺの水着買わなきゃな~とか
水着!?=海!?=ダイエットも必要!?みたいな、早くも魂はハワイです。

1つ新型fluに潰されないコトを願うばかり。。。

COMMENT

いんや~、、、
楽しみだね~☆
ワイキキビーチの前に建ってるデュークの前でばっちりv-212写真撮って来てねっ!
世界のライブカメラで見てるからねっ(笑)!

たくさんお散歩できると良いね。
んでたくさんのe-397が見られると良いね♪

も~、ウチの事じゃないってーのに超楽しみだわよぉe-266
2009/05/11(月) 23:07:39 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
あははっアタシもよーみてまっせ。ライブカメラ。
たまに手を振ってる人がいたりして面白いよね~
うん、泊まるe-378からすぐだし、まぁお決まりで写真は撮ってくると思うよw

のんびり…っつてもあちこち楽しみたい気持ちもあるしね。
でもホント家族の時間をたくさん取ってこようと思うよ。
本来なら20日の海の日から行こうと思ってたの。そしたらもっと長い期間いける予定だったんだけど、もぅ空席待ち状態で。仕方なく。でも4泊6日でも行けるならいいかなって。

ぱ。チャンにそんなに喜んでもらえるなんてe-257
ぱ。チャン独自のおススメがあったら教えてね♪
2009/05/12(火) 00:15:36 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
No title
わたしも、7月頭から4泊6日で渡ハします!!

お互い、倹約生活がんばりましょ!!

ちなみに今回は子供、旦那置いていきます。

みかんさんも楽しんできてくださいね~!!v-10
2009/05/12(火) 17:16:47 | URL | さっちん #- [Edit
>さっちんサン
ホント~?i-237お互い楽しみだねぇ!!
ってお子様も旦那様も置いてお友達と?ですか?
そうだね、お互い渡ハの為と思えば倹約生活も楽しいモンですよ。
がんばりまっしょi-234うんうん。

もちろんもちろん。さっちんサンも楽しんできてね。よい情報もあったら教えてねi-278
2009/05/12(火) 18:14:09 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
