--
--/--
*--*

(#`-_ゝ-)

2009
04/22
*Wed*
CATEGORY : Diary 日々
少しだけど体重が減りましたみかんです。こんばんゎ。

もーすぐGWですね。
今年は平日に有給などを使えば最大16連休!?なんて人もいるようで
まぁ毎年この時期は忙しいウチには無縁な話題です。

だからこそ爆発しそうで「夏休みは楽しみにしとこうぜ」と娘らにいい聞かせ
アタシはアタシで「山に行ってやる~」とかって思ってw
去年入院で逃してしまった春の尾瀬へと予約を取ろうとでチェックし
昨日の夜「○日から夜行で行こうと思うの、ってか行くから」って言おうと思ったら
「日曜から火曜まで出張で、次の週も同じく出張で、6月頭まで休みないから」って

( ̄□ ̄;)はぁ?

何言っちゃってんの?

仕事だからね、仕方ないっすよ。仕方ないけどさ~



あーちゃんは「山に行こうと思った日はおとーさん出張じゃないんだから
夜はいるんでしょ?だったらお留守番しててあげるよ」って
有難いコトバを言ってくれたけど・・・それはそれで心配だったりw

6月末はあーちゃんの宿泊学習、7月に入ったらもぅ夏休み。
結局単独での山は無理なのかなぁ。。。

ちっ

今ならまだ7月の平日とかならそこそこな値段で取れちゃうなぁ
こーなったらワイハー強行突破したるかなぁ
先手先手で行こうと思っても圧し折られてしまうこのカンジ。
妄想族のアタシにとって慣れっこだけれどあまりに続くとストレスが溜まるw

COMMENT

難しいねぇ。。。
家庭を持つとさ、ホント、〝ホントの意味での自分の時間〟って持てないよねe-330
みかんちんで言えばv-263、アタイで言えばv-229とかさ。
そして自分の時間が持てる歳になる頃には体力的に無理も出来ず・・・な歳になってるのかなー。

e-397ワイハー、思い切ってe-329ガツンとイっちゃいなよ、この際っ!!
サーチャージも安くなった事だし!

・・・ってま、パパ殿のお仕事も大変なんだろうけどねe-330
ウマくいかないねーe-263
2009/04/28(火) 10:11:01 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そう、まさに!!時間が持てる年齢になる頃には体力的に若いときのようにはいかないと思うんだよね。実行は出来るだろうケド、時間配分とかさ~

うん、俄然行く気になってんの、アタシ。e-168e-255v-297e-493e-413みたいな

softbankのCMで「ハワイ行きたくない?」ってーのあるでしょう?あれが流れるたびにアタシも復唱してんの。w
で、ソファーの上、ダイニングテーブルの上には常にハワイの本とパンフを置いてアピールしまくり。今年は助っ人玉の給付金の10万もあるしさー。w今いろいろ探し中なの。
もー先手を打てば仕事なんて知るか!ってな気よw
2009/04/29(水) 21:24:41 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
