--
--/--
*--*

初公園デート

2009
04/10
*Fri*
子供が学校へ行きだしたもののアタシ時間に着手できずにいます。。
みかんです。こんばんゎ。

同じマンション内に今年1年生になった子がもう1人います。
幼稚園は違かったけれどたまに公園で遊んだり、名前も知っていたので
気軽に打ち解けられたようで、昨日の帰りに「明日一緒に行こう」と約束したらしく
今日は行きも帰りもⓗちゃんと一緒でした。
4/10-1
仲良く手を繋いで帰ってくるところがまだ幼いよねww
男友達の方が圧倒的に多いなおっぺ、女友達も順調な様です。

で、お昼を食べようかなと用意していたときに
ⓢのママから電話携帯がありました。

「今日ね、一緒に遊ぼうって約束したらしんだけど聞いてる?」って(笑
「なんかⓢね「一緒に遊ぶんだ」ってテンション上がっちゃってるから
もし都合がよければ・・・・」
ってなワケで、初公園デート。
4/10-2
もーずっと二人の世界なので近寄らず遠ざからずで見守らせていただきました。
ウチの近くの公園だったのでボールやら砂場セットを持っていったら
おままごと?みたいなのをはじめて二人でなにやら作ってました。
4/10-3
今日は半そででもいいくらいな初夏の陽気でしたね。
額に汗かいて遊んでるから「ジュース買ってあげるよ」とすぐ近くの自販機に行くと
迷わず二人とも同じジュースを・・・・ラブラブやね。

まだ1人で公園に行かせるには危なっかしい面もあるけれど
この公園は放課後になると各学年の近所の子供たちが集結してくるし
ⓢのお兄ちゃんたちもたまに遊びに来てるので
新1年生たちが集まってサッカーやらドッジボールをする姿が見れるのも
近いうちかな、と楽しみです。

このケータイの画像を見せて
♪ふ~たり~のため~せ~かいはあるの~♪と冷やかしたら
満更でもないおっぺは今夢の世界でもⓢとデート中なんだろうな。

COMMENT

ラブラブかよっ♪
アハv-411

手繋いで・・・なんてかわいぃね。
幼稚園では移動とかする時はだいたい手繋いでただろうしねw。

・・・ってもぅe-467ラブラブデートかよぉw。
㋤ 『Ⓢクンがお父さんね!』
Ⓢ 『じゃ㋤がお母さんね。』 な~んて事になってんのかしらー。。。
オレもしてー。

(笑)〝アタシ時間〟が作れるのももぅすぐよ!!
2009/04/12(日) 14:32:19 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
今はまだ集団下校なのよ。で地域毎に集まればいいだけなのに必ず手を繋いで帰ってくるwwいつまで、かね~こういうのもw

そーだよー。もぅ冷やかしたい放題だぜ?
おーまさにそんな状態でやってたよ。かと思ったらケーキ屋さんになったりさww
オレもしてー?v-156ワロタi-278

今ね、ハンドメイドする前にハンドメイド品を整理してんの。=また模様替えしてんのww家庭訪問の日までに片付けなくっちゃだゎi-195
2009/04/14(火) 19:27:27 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
