--
--/--
*--*

1年生と5年生

2009
04/09
*Thu*
お転婆娘の勲章?だった「逆立ちして歩く」が出来なくなってました、
年食いました・・・みかんです。こんにちゎ。

4/9心なしか二人とも眠そうですw
なおちゃんの夢だった「おねーちゃんと学校へ行く」が今日、叶いました。
もともとあーちゃんはクラスメイトと少し早めに待ち合わせをし早め登校をしているし
来週からはあーちゃんが陸上部の練習が始まってしまうので
一緒に行けるのは今日、明日ぐらい。

大きめなランドセルランドセルに振られそうになりながらも
嬉しそうにあーちゃんに着いていきました。

アタシは今日、前期の役員のお仕事がまだ引き継がれていないので
校外役員として横断歩道で登校指導をしなきゃならなかったので
見送りは近所の交差点まで。
その交差点でⓢ3兄弟にも合い(ちなみにⓢの一番上兄とあーちゃんが同じクラス)
ワイワイ仲良く登校したんだとか。

えぇなぁ~学生は。

COMMENT

嬉しそうだね☆
「おねーちゃんと学校へ行く」が夢なんてかわえぇのぅe-446

ウチのⓎもスタミナはあるんだからv-29v-355陸上とかに入ってくれると良いのにな~。。。
でも朝マラソンとかがあるだけで拒否ってるから全く無理。

あー、そういえばアタシも今年度は校外役員サンになったからお祭りとかには見回りに行かなきゃだわ。
2009/04/12(日) 14:20:04 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うん、だから今は学校行くのに6時半に出てるの。でおっぺは7時半だから1時間あくのよね~同じ1年生の子と下で待ち合わせて一緒に行ってるけどやっぱりおねーちゃんとも行きたいのは変わらないみたい。

走らなくていいなら走らないよ、って言ってるけどなんでかね?特に足が速いわけではないけどそういう活動?みたいな輪?かな?そういうのがスキみたい。で、今回は前回の駅伝部とちがっていろんなジャンルがあるから楽しいみたいよ。アタシも5・6年の時は総体に選手として出て楽しかったからさ、ⓐにも頑張れるトコまで頑張ってほしいんだ。

「いつやってもいい」って言ってあるけど今年もⓐもⓝの場合も役員をやらずに済みました。校外はもー一回おっぺ分でやらなきゃいけないけど。校外は役員での当番じゃなくても出てあげたいぐらい毎朝キモチイイからねw楽だゎよね。まっ安全第一ですが^^
2009/04/14(火) 19:22:37 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
