--
--/--
*--*

春休み映画

2009
04/02
*Thu*
CATEGORY : Diary 日々
映画のお供はナチョスです。みかんです。こんばんゎ。

「春休みだってーのに何処にも行ってないね」
という子供のヒトコトに

あンだって(--。)!?

と大人気なくカチンときまして(笑
は、大げさなんですがね。映画見に行ってきました。

春休みに入る前に「マダガスカル2」が見たいだの
ベットタイムストーリー」が面白そうだの言ってたんで
じゃ行けたら行こうぜ。って約束しちゃってたし。

で、いざ行くべ。となったはいいが何がみたいのか決められてないの。

珍しく我が子らが「ドラえもんも見てみたい」なんて言い出して。

「はー?ドラえもん旧ドラえもんならおかーさん外で待ってるさ。」って言ったら
えー一緒にいてよってな流れで25年ぶりぐらいにドラえもん映画を見ました。
我が家の定番、夏休み映画=ポケモンみたいに
世間では春休み映画=ドラえもんってーなぐらいメジャーだからねまぁいいんですけど。
新・のび太の宇宙開拓史
新・のび太の宇宙開拓史
だけど・・・おかーちゃんコレ内容知ってまんがな。はー\1800が
かれこれ数十年前に映画化されたヤツのリメイク版。
声も画もギャグ?も今風で。でもカンドーはしっかり持ってくる。w
どんなー映画でも涙腺の弱いアタシはあの暗がりの大音響の中で
そうした場面に出くわすと弱いでありますナ。
ある意味何の期待も思い入れもなかったので
おもいがけなく面白かった...ってアタシ引き込まれてんぢゃんね(笑

その後は久々にショッピーング
っつっても殆どが新学期を迎える子供らのモノを買うだけで終わっちゃいましたが。
あー早くアタシの時間come on!

COMMENT

ドラえもん映画ってさ、
ちゃんと感動するだってねー。
でも確かに大人的にドラえもんに¥1800は『・・・e-263』と思うわなw。
ま、感動できたみたいだからいっかw。

ウチは昨日、マダガスカル2見せてきた。
オレは見てないけど、ⓨ曰く、泣いたらしい。

そっかー、新学期だよなー、文具の点検させなきゃe-330
2009/04/04(土) 12:28:40 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うん、まーね(笑
友情愛っていうのかな。そういうのが多いんじゃない?
ホント、1800円は痛いぜ。「どーせなら昨日(1日)来るんだった」って言ったって遅しw
子供映画は付き添いは-500円とかってあって欲しいよねwでもね、大人だけの人もいたし、高校生ぐらいなグループもいたりして。万人受けすんだろね。

そーだよ。どーせならマダガスカルの方がよかったよ。1も見てるんだしさー。
ⓨねーさまも涙もろいのかな?どーでもイイとこにグッi-241ときたりしちゃうんだよね。

そー忘れがちなぞうきんとかねi-278
2009/04/05(日) 01:18:25 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
