--
--/--
*--*

卒園式

2009
03/19
*Thu*
久々におかぁさんらしい格好をしましたwみかんです。こんばんゎ。

なおちゃん園帽なぉちゃん無事幼稚園を卒園しました
graduation 園長先生と

春を思わせるような陽気の中、無事終えることができました。
2年間という長くて短いような期間でしたが
おもえば2年前の春、ダボダボだった制服を着て入園した日から
次の日のバス登園では楽しみにしてた割に泣かれてしまって
自由奔放なヤツなので集団生活に入るのがホントに心配でたまりませんでした。

今日のなおちゃんは背も、というか急におねえさん顔になったというのかな
しっかりしてきたように見えるだけでまだまだ・・・だと思うんだけどね
制服もつんつるてんでちゃーんと成長してんだ、なんて頼もしくも見えました。

あーちゃんの卒園式ではビデオを回しながら涙したアタシ。
今日も感極まって涙してしまうかと思いましたが、
チビなのに後ろの席で小さな幼稚園の小さなお遊戯室だからね
人も一杯いっぱいでなおちゃんの顔もまともに見れなかったから
キモチ、一生懸命掛け合いをしている子供たちを見ていたら
目頭が熱くなるカンジもあったけれど、
この涙腺の弱いアタシが泣きもしませんでしたw
寂しくなるのも正直あるけれど、これでひと段落、という
気持ちの表れだったりもするんだと・・・思う(笑
大変なのはこれからだって同じだと思うけれどね。

今日の、ってこんにちの卒園にて思ったこと。。。
卒園アルバムがないの!!!!驚きでしょう?
卒園アルバム的な、その子個人個人のスナップが納まった
ROMは貰えてるんだけど、各クラスの子の名前とか先生の写真とか
そーいうの、一切入ってなくって。
住所とかそうしたアルバム自体が悪用される時代の反映。だって
なおちゃんの彼、ⓢとはクラスが違ったからそういうの楽しみにしてたのに
なんか、物足りなさを感じました。。。

さてさて、キモチ入れ替えて入学準備もしなくっちゃだゎ!

COMMENT

㋤っぺ、おめでとー♪
㋤っぺちん、卒園おめでとv-300
やっぱキミの笑顔はサイコーにv-218v-352だわよ。
母もお疲れちゃん!

下の子が卒園すると寂しいのもあるけど気持~ち、楽になったなー、って何となくホッとしたりするよね。

制服姿の㋤っぺちゃん、うん、ちょっと大人っぽく見えるよ。
もう、園服よりe-479って感じだねe-348e-267

そっかー、今どきはアルバムもないんだねー。
寂しいね。
住所とか個人情報云々はわかるけど・・・大きくなってたまーに見返したり・・・するじゃん?
掃除の合間にたまたま見つけたりしてw。
そういうのも出来なくなっちゃうんだねー。
そっかー、アルバムまでなくなっちゃう時代なんだぁ。。。寂しいねーe-263
2009/03/28(土) 14:12:54 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
ありがとーe-257
ホッと…もつかの間で、小学校にあがったらあがったである程度手は離れてもまた別の問題が起きそうで(笑

これからは毎日洋服ってーのも大変だゎね。
幼稚園から帰ってきてどうせ公園で汚すからって体操服のままだったり、って日の方が多くてw
おっぺーは意外に女だからなー。

寂しい時代よね~e-441そうそう掃除の合間にってよくあるょねi-237
なんだか拍子抜け。それ一つないだけでなーんか忘れてない?みたいな。
卒業記念写真っていうのは貰えたんだけどね~。
2009/03/29(日) 00:20:51 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
