--
--/--
*--*

ホワイト♡デー

2009
03/14
*Sat*
卒業ソングで簡単に泣けます、みかんです。こんにちゎ。

昨日、なおっぺが園バスから降りてくるなり
「ⓢからもらったー」ってキラキラの包み紙を持って超笑顔で帰ってきました。

そう、ホワイトデー(笑
ホワイトデー
お返しのコト忘れてたゎ、アタシ。
「あーホワイトデーだよ。バレンタインデーのお返しだよ」って言ったら
もち、そんな日があるなんて思ってなかったみたいで
思いがけず喜んでいました。

開けてみるとなんとポケモンのランチマットに包まれた手作りクッキービスケット
「うあーなおちゃん、これ手作りだねぇ!」
「きっとⓢ、おかーさんといっしょにつくったんだよハート」って大喜び。
手紙も一生懸命書いたカンジがあってとってもかわいいよね~。

男の子であるⓢが手作りしてくれたというキモチがめちゃ嬉しかったのか
一式胸に抱きしめて
「こんどはなおもおねーちゃんみたいにチョコレートつくってあげよー」って
今度って、来年?今から宣言しちゃうってか?みたいな。

「ⓢにおてがみ、かかなくっちゃっ」って
・・・えぇねーで。


余談ですが・・・
みなさまの地域ではどんな言い伝えがありましたか?
アタシんトコはクッキーが本命かおキャンディーが普通かおマシュマロはごめんなさいかお
ってなホワイトデーの謂れがありました。要はキモチですがね。

COMMENT

愛だわ。
オレもこの前の映画の予告でやってた〝マーリー 世界一おバカな~〟ですでに泣いた(笑)。
動物モノはダメよねw。

ねーーーーーーーーーーーーー!!
どぉするぅ?!
万が一でもこのまま㋤っぺとⓈクンのが続いちゃってさー、めでたくv-259なんて事になっちゃったら~e-266

やーーー!!
おばちゃんまで興奮e-282だわー。

小さい子が書く〝v-295おてまみ〟って癒されるよね、無邪気でさe-454
2009/03/16(月) 17:28:02 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うん、もー涙腺ゆるいんだ、アタシ。
今日のディスカバリー?だっけ、v-19打ち上げにもカンドーしちゃったし。なんか美しすぎて。

だよね~(笑
ウチの苗字とね、一文字ちがいなの~ⓢの苗字が。
だからそこはちょっと物足りないね~みたいに言ってるんだけどw
こんなーなんでもらってくれるんならもらっていただければありがたいですが(笑
ⓢには兄貴が2人いて、家でもかなりⓝの話が出てるみたいで
最近は、ほら、登校時に横断歩道のトコi-250とかに立ってると
その兄貴らが「あっ、なおのママだ」みたいなカンジで「おはようございます!」って笑顔で言ってくれるんだよね。
なおもなおで下校時の時はもー幼稚園から帰ってきてる時間だから「あっ、ⓢのおにーちゃんだ!ばいばーい」って接してるし。
侮れない5歳児・・・ぢゃなかった、6歳児の愛でござんすw

ⓢからのこの手紙は宝物だってi-278
2009/03/16(月) 17:37:09 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
