--
--/--
*--*

定額給付金

2009
03/06
*Fri*
CATEGORY : Diary 日々
天気予報よりも正確な頭痛レーダーをもっているみかんです。こんばんゎ。

kyuhukin
「日本一目指し」給付金支給=西目屋村
3月5日14時4分配信 時事通信

08年度第2次補正予算関連法の成立を受け、全国に先駆けて青森県西目屋村で5日から定額給付金の支給が始まった。当初、支給開始を9日としていた。給付金を受け取り、報道陣に囲まれる村民(5日午後、同村役場)

-----------------------------------------------------------------------

やっとですな~なんだろねェ日本っちゅう国はw

このばーちゃん有名になっちゃってるね。イイ笑顔ぢゃグー!

ウチの市はいつになるんだろーなー?
大した額だなんて思わないけど、貯金するよりかは使ったほうが絶対いいし
となったら物より思い出、っちゅうことで
旅行だっぺよ====
定額給付金12000円ツアーなんかも出てくるみたいだしね、
12000円を足すだけでもそこそこいい旅ができそうなwと
今からいろんなとこググって模索中・・・・うふ

って燃油サーチャージが下がるってニュースがあった時点からこの状態だけどねw

COMMENT

欲しいっ!
ウチと家族構成一緒だからみかんちんチも (子¥20.000×2)+(大¥12.000×2)で¥64.000だよね~v-411

この際だ、行ってしまえ!
v-301v-297のアノ島へww!!!

ハワイまでのv-262は¥14.500かな?
v-262代だけでほぼ無くなってしまうケドe-263
でも〝きっかけ〟も大事だよね。

はぁ~。。。オレもそろそろ行きてぇなぁあああああっe-330
2009/03/11(水) 14:28:05 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
だね、同じだね。
v-301v-297の国、ですか!?(笑
夏休みよりか幾分安いGWにね行こうよってパパ殿に言ったんだけど仕事なんだってさi-182
だから今んトコ有力なのは国内だけどね前々から言ってる沖縄。でもこれからの時期値上がってくるからね、どーなるか分からないけど、80%は旅行費になる予定です。額はもち100%だけどww
韓国とかなら12000円ツアーとか出てきてるね。焼肉食いにでもいいかな、とも思ってるよん。

ぱ。家は何かに使う予定妄想してんの?
2009/03/11(水) 19:49:02 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
オレんちは・・・
・・・・また今年中には絶対に行きたいからv-497へ向けてとりあえず貯金箱行きかな~。
1.5人分のv-233代くらいになりそーだし。

それかお手軽にグアム、サイパン辺りも良いかな~って思ってるんだよね。
〝ハワイ〟ってネームバリューで高いだけでグアム、サイパンも土地のv-301雰囲気的には同じ・・・だと思ってるのはアタイだけなのかw?
2009/03/11(水) 22:56:39 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
まぁね、雰囲気的にはマリンリゾートで同じカコイだと思う、オイラも。
でもやっぱココにしかないアレを買いたいとか、そういうのが詰まってるのってハワイなんだよな・・・って買い物かいってカンジだけど1目的もあるでっしゃろ?
奥深く考えると魅力あるのもハワイだし。
バリとかアジア系もめちゃ行ってみたいんだけどね。

そだよね、現金だったらすぐに使わなくてもいいんだから旅行資金として貯蓄しとくのも手だわね。
2009/03/12(木) 00:46:48 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
このおばちゃん、一躍有名人になったよね~。
どの局かけても見てたわ。
横須賀は6月とか聞いたけど、
どうせならGW前にもらえないかな~。

何に使うかは考えてないけど・・・・早くもらいたいわi-194
2009/03/12(木) 15:01:19 | URL | ひっこ #- [Edit
>ひっこサン
だよね~人生明日何が起こるかわからないからいくつになっても面白いんだよね。きっと。
大きい市であればあるほど遅いみたいだけどひっこサンのトコは6月か・・・じゃぁ夏休み計画に使えそうだね。ってそれはアタシの頭=旅行だけの枠だったゎねw
ひっこサンのトコもウチと同じ内訳だゎねん。さてさて、何に使う~(笑
2009/03/12(木) 16:07:56 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
