--
--/--
*--*

お誕生会

2009
03/03
*Tue*
お雛様は3日中にしまうというジンクスを守らずにいられないみかんです。こんばんゎ。

↑うん、でもね、3日過ぎて飾っておく場合は人形を後ろ向きにするとか
顔をしまう時の和紙みたいので顔を覆うとかするといいみたいですけどね。

ウチは一応おなごが2匹いるんで(笑
早く嫁に行ってくれるに越したことはないです。
早けりゃ・・・うん、10年後にはあーちゃんもハタチだしねw
40ちょいでおばーちゃんっていうのもなんか良くねなんて思ったりする。

はい。今日はなおっぺの幼稚園で3月のお誕生日会がありました。
お誕生会はその月の親御さんらが参加していいシステム。
まっヒマであればお友達のも見に行ってもなんら支障はないんだけれど。
で、今日みたいに3月はひなまつり。7月だったら七夕、とかってイベントがある月だと
お誕生日会以外に「○○まつり」として子供たちの発表が見れるのです。
といってもクラス単位なので毎月やっているものなんだろうけどね。

年少さん(っていうんだよ、年中クラスのコトを)の時は司会の先生に流されるまま答えてたけれど
birthday
年長さんとなった今は名前から生年月日「6歳になります」を自分で言うんですがね
そんな成長も嬉しく思える一瞬でした。

幼稚園生活もあと2週間ちょい。卒園式の練習も進んでいるようで・・・
あせる気持ちもあるけどね~w2年間早かったなぁってのが正直なトコ。
ちょっと感傷に浸りながらも残る園生活が充実したものであって欲しいなぁと。
帰りがけの決定的瞬間↓
youchien
いいね~恋する二人。同じ小学校に行くんだけどⓢとの園生活も楽しめ
あと数日の毎日のお弁当作りも終わりか。アタシに出来ることはコレくらいだからね。

もぅ数日で6歳か。                      ・・・・見えん

COMMENT

ラブラブ㋤っぺだね♪
そぉなんだよ、だからさ、アタイもⓨに『子ども産むなら早くしてくれ。』って言ってるんだけどねーwww。

スゴイね、年長さんでもぅ生年月日言うんだ~。
ⓡは未だに言えなそうだわe-263

そっか、2年だったもんね、そりゃあっ!?っちゅー間だっただろうねー。
でもe-479になっても㋤っぺにはv-238v-205もいる事だし、ウキウキやね。
v-102で同じクラスになれると良いね~☆
2009/03/11(水) 14:35:25 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
ラブラブだねー1日10回は必ずⓢの名前が出てくるからねww 
今日も「彼女はなおです」って言われたって喜んで帰ってきたよ。おまえらどんな会話しとんじゃい?ってカンジww

そーなおの場合ね7日が誕生日で「ななにち」じゃなくって「なのかで6さいになります」って発言したのにはビックリでしたゎさー。

だよね!ばーちゃんっていう立場になるのは微妙だけれど若くしてばーちゃんになるのは嬉しいかも。
特にアタシは男の子が欲しかったから(今でも遅くないけどやってく自信がないw)
「男の子、産んでね」「おかーさんがお世話したげるから」って今からよく言ってるよ。
ケド高校生で・・・とかっていう今風なことはして欲しくないな~ww
2009/03/11(水) 19:41:04 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
