--
--/--
*--*

↑↑

2009
01/14
*Wed*
CATEGORY : Diary アタシ
産まれてこのかた一度もタバコをすったことがないみかんです。こんばんゎ。

なおっぺーが今日から幼稚園に行きました。
1人家にいないだけで回転がよござんしたw

突然ですが・・・みなさん占いは好きですか?
特に信じてるワケではありませんが
よい事が書かれてあったり言われたりすると
アタシは単細胞なんでソコだけ信じるというか?心がけたりします。

個人的には好ましくない(少し気を使っているw)方ですが
細木○子というおばば様がおりますねぇ。
ヤツはその昔TVで「山にはいる女はバカだ」と発言したコトから
アタシはキライになりました。きっぱり。

がそのおばば様の六星占術によれば

アタシは天王星人+(霊合星にもあたる)で
それが、なんと、今年は財成の年で経済的に恵まれた1年になるという



(*´艸`*)ニヒっ!そーなん?



12年に一度だけ訪れる蓄財の年!となー
自分が望まなくてもお金に関した話が舞い込んでくるらしいw
普段はお金に無頓着な天王星人。(そうかな?w)
これはいけそうだ!という話があったらためらわず行動を移すのがいいらしい。

ただ無計画な出費・無駄遣いはよくないらしく
この時期に築いた財は将来に備えて貯蓄に回すほうが賢明だそうで・・・

ふむふむ。貯めたるで単純バカで結構。

単純に「ふっふっふっ。」

一獲千金もあり?(笑)
ラッキーデーには宝くじ売り場にれっつらごーじゃ 


        


     

COMMENT

いいなー、財成w。
オレもアイツ、キライーっv-359
常にあの〔上から目線〕な言葉、全部が嫌いだわー。
最近、『行くわよぉ~』ってCM始まったじゃん?
アホみたいだけどアレが流れるたびに『いらねーv-359』ってw。

・・・にしても〈財成〉ってのは良いねぇ。
子どもらも大きくなってきてリアルにお金がかかってくる歳になりつつあるもんね。

はぁー。。。
今回の年末ジャンボもダメだったし・・・。
ま、地道にコツコツ!だね。

2009/01/15(木) 13:12:24 | URL | ぱ。 #- [Edit
財!
それは良かったですね!!(^_^)v
なんでもチャレンジよぉv-63
みかんさんの日記で今思い出しました(>_<)
ロト6を買うの忘れてましたぁ~~~v-12
あぁ~~キャリーオーバーだったのにぃ(>_<)
2009/01/15(木) 14:27:44 | URL | プル・メリア #- [Edit
ムフフ。。。また登場!
え?だってさぁ、同じ☆なんだよ『天皇成人いや星人+』
あのね、去年は『中殺界』だったんだよね、でもね、めっちゃ
いい一年だった。人類を12分割には出来ないってことでさ、
毎年、今年は去年よりいい年になるって勝手に持ってるんだ。

アハハ!!能天気だ!いいの、それで。

あそうそう、改名はね、身近な人がね同じHN『taka』でね、
その人の方が年上でね、『taka』は俺だよって言ってきたんだ、でギターの方のユニット名から1文字もらったって訳です。

2009/01/15(木) 23:02:19 | URL | 弦 #- [Edit
>ぱ。チャン
うはっ、ぱ。ちゃんもキライだったか(爆)
人のコトを嫌いっていうのあまりスキじゃないんだけどね、なんていうか言い方にも程があるんじゃないかって思うんだよね、あの人みてると。
そう、「にしたって」なのですi-228んふ
保障があるわけじゃないけどそういわれたら貯めようって思っちゃってさーw
お金が入ったら家族や周りの人におごるのも吉みたい。自分だけって気持ちじゃダメってことね。
2009/01/16(金) 08:28:48 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>プルちゃん
そうそう、チャレンジ精神は常に持ってますよん。
ロトもなかなかなんで最近遠のいてたけど買ってみようかな。
ねらい目はやっぱりキャリーオーバー中だけど
そういう時はやっぱみんな買ってるから配分がな…って当たった気になるお気楽人間(笑

プルちゃんもぜひ!財パワー!!
2009/01/16(金) 08:31:39 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>弦さん
そうなんだー。一緒なんだね。
じゃーマネー情報も得ないとな(笑
そうそう、どんなときでもプラス思考でいかなきゃね。数年後には大殺界も待っているけど逆にそんなに敬遠してないっていうかくるもんなら来てみなーみたいな。

弦さんって名になってもなんとなく読み方が(taka)さんのままなんだよね、アタシの中ではw
2009/01/16(金) 08:41:44 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
