--
--/--
*--*

ありがと2008年!

2008
12/31
*Wed*
CATEGORY : Diary 日々
更新が滞っててすみましぇん・・・みかんです。こんばんゎ。

なんやーかんやーあってPCを開いてブログを更新しようも
PCの不調や画像の添付が後回しになって下書き状態で溜まったまま。
12月ってほーんといろいろやることがあって時間が取れないっすね。

気づけば大晦日になっちゃってましてん。

今日この日ぐらいと久々です。
(※過去記事は順次upしまつ(つA`))

今日は今年最後だというのにパパっちは午前中まで仕事。
アタシはここ数日掃除三昧でパパっちが帰ってくるまでに今年の垢を落とし
午後からお墓参りに行って・・・
ずーっと洗っていなかった車を洗車してピッカピカに仕上げ
お風呂も早々と入って今はゆっくりのんびり紅白見ながら
新年を待ってます。

アタシ自身今年は厄年で
なぁーーーーんかついてなくってさw
人生初の病気での入院という事態なんかもありました。
来年はさらに本厄なんだぁけれどorz今年よりよい年になることを願って
っうか、自らイイ年にしないとな(*´∀`*)

2008年も、あと1時間ちょっとっす。
年越しそばはもう食べましたか~?
カウントダウン準備はOK?(笑)
okazari
たっくんチもお飾りをつけて準備万端です。

皆様今年1年ありがとーでした!
そして、来年もよろしくデス

COMMENT

おめでとうございます
プルメリアいかがですか?

我が家のは丈だけ倍に。落葉させないように日当たりの良い窓辺で過ごしてます^^

2009/01/01(木) 02:12:50 | URL | 和尚 #- [Edit
あけましておめでとうございます。
私はずいぶん前に厄年は終わってしまったけど(笑)いろんなことに対して慎重に、、かつ静かに過ごす良い機会の年だったようにも思います。

まだ後厄がある~~と思うとちょっと気が重いけど、もう1年ゆっくり静かに過ごせる年と思うとなかなかいいもんですよ~^^。

昨年はプルメリアのこと、いろいろ教えてくれてありがとう。

今年もますます!よろしくお願いします。
おめでとー!
2009/01/01(木) 04:10:31 | URL | シゲル #SEFye3cg [Edit
>和尚さん
あけおめです。カキコありがとう!
温室に入ってぬくぬくはぬくぬくかとおもわれますが
我が家のプルはつるっぱげでただの棒が鉢に刺さってますよww
特に花芽を持った子もいなかったしね。フツーに冬越しさせるつもりです。

今年もどうぞよろしくデス!
2009/01/01(木) 12:54:22 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>シゲルさん
あけおめです。カキコありがとう!
K20とか金城さんを見るたびにシゲルさんを思い出すようになりましたww
そうですね、なんでもポジティブに行きたいというキモチだけはあるんですが。
なんかあると「あー厄年だぁ」って沈んじゃうんだよねw

プルちゃんのコトはお互い様です。
今年もどうぞよろしくデス!!
2009/01/01(木) 12:56:56 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
