--
--/--
*--*

大阪旅行~番外編~

2008
12/17
*Wed*
CATEGORY : Travel 国内
・・・(笑)こんな日もあります。みかんです。こんにちゎ。

USJでピーターパンのショーが閉園間近で
もーアトラクションには乗らんでしょう?を見計らって
ショーを見ながら食べられるツマミなどを買出したときに見つけたのが
ハーフヤードボトルサイズというビール
USJではあちこちでビールが楽しめてグリーンビールとかいろんな種があって
あるレストラン内ではこれがグラスで飲めるみたいなんだけど
外のフードカートで売っていたのは待ちかえりの出来る
長いプラスチック製の容器に入ったビール。

こヤツを記念?に持って帰ってきたワケですが
chokin
コレで500円玉貯金を始めました。
で「貯まったらまたUSJに来よう!」と向こうで決めたUSJ貯金ですw

んーでももしガッツリとん十万と貯まっちゃったら(もー夢見てる)
国外を先決しちゃうだろうけどね(爆笑

今現在まだ4枚ですがw
ポケットに、財布に500円玉を見つけ次第貯めていくキモチで。
一杯になる頃にはいくらになるかな?w

COMMENT

良いねぇ。
お~ぉ、いいねぇ、この形がステキだわ。
¥500で満杯にしたら・・・4万~5万・・・くらいは溜まりそうだね。もっと入るかな。

お味は?旨かったw?

国外脱出!出来ると良いね~。
2009/01/25(日) 11:55:13 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
これね、40cmくらいあるの。お値段は1400円だったかな?蛇口?樽口w?と台にこの40cmの幅がないもんだから斜め(まぁビールは基本だけど)にして注ぐのも泡を捨てながらっていうか、一苦労ってカンジで注いでくれてww
お味はね、カートによって違うんだよね、確か買ったのはモルツだったような。

ん、でね今やっぱ500円だと早いよね1万円近くあるんだけどまだ厚みも1cm行ってないくらいだから10万くらいははざらに入ると思うんだよねw
しかも今日…(は後記事でw)
2009/01/26(月) 00:25:23 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
