--
--/--
*--*

発表会+個人面談

2008
12/11
*Thu*
買ったばかりの服を着ていた日の夜に脇腹あたりの縫い目がほつれていたのをみて
「あ!切れてた!返品か?」の前に「あーダイエットをしろということなのか・・・」
とポジティブ?に冷静に思ったみかんです。こんばんゎ。

ずっと放置気味のブログさん。
前記事のクリスマス作品を追い上げしているのもあり~の
12月は何かとやることがあってPCに向かっている時間もまちまち

今日は午前中になおっぺの幼稚園で発表会がありました。
announce1
年長さんともあって去年に比べ団結力?個々に頑張ってるというより
みんなで力を合わせて頑張ってるカンジが見られ
自由行動派のあたしの目には困ったさんに映る
なおっぺも成長してるなぁ~感を感じ取ることが出来ましたw
announce2 announce3
今の時期、なおっぺもかかったおたふくの流行と
インフルエンザが疑われる風邪などで練習時間も不十分だった子もいて
多くのお母さんの前で超緊張気味な子供たち。
それでもみんなそれぞれ頑張っていました。

午後はあーちゃんの小学校で個人面談。

学年が上がっていくに連れ面談に行く足も重たくなりますね~w
少しずつ難しくなってきている勉強も
たまにアタシが家でぱっと抜き打ちで出す問題にも答えられるものの
親としては「大丈夫かよ」と思うときもやっぱりあってね
最近は予習も復習も怠ってる様な気がするんで心配だったんですが
ま、勉強面でも生活面でも問題ないと言われたし
先生がそういうのであれば・・・と単純にw安心して帰ってきました。

来週にはなおっぺの個人面談も・・・恐るべし

でもその前に明日っからは・・・
○○なので早く寝ま~す!

COMMENT

幼稚園でのイベントももぅ一つ一つが最後だねー。
幼稚園生の子が何かを一生懸命やっている姿ってホントにかわいぃよねー。
おっぺちゃんの彼氏(ⓢくん)とは同じ小学校に行けるんだっけ?
小学校に行ったらもっとたくさんかっこいい男の子もいるだろうから〝女・おっぺ〟はさらに忙しくなるかもねー(笑)!?

ⓨの面談は16日。
ウチもⓨは特に心配な事はこれと言って無いんだけど高学年って人間関係(特に女子w)も難しくなりそうな感じよね。
ま、うまくやって欲しいモンだ。

・・・で今日はナンなんだ?
朝マラソン開始かw!?
2008/12/12(金) 09:13:15 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そうだね~たった2年なんだけど長い2年で
早く小学校に行って(手離れ)してくれって思ってるけど
行事が残り少なくなってくるとね、寂しいもんだよね。
うん、ⓢくんも一緒よ。お互い同じクラスになれることを願ってるケドどうかな~(笑)
今も違うクラスで幼稚園ならではで勝手にお互い行き来してるみたいだけど
小学校ではそうも行かないしねww

おーⓨちゃんもⓡっちも問題なしだったでしょう?
今日はおっぺの面談だよーi-3だし億劫だなぁ~

※朝ラン開始でそんなに笑顔にはなれましぇん
2008/12/17(水) 11:47:38 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
