--
--/--
*--*

街森

2008
11/26
*Wed*
特産品はみかん(街森ネタ)ではないみかんです。こんばんゎ。

発売されて数日が経ちました。。。
森ファンの皆さんも楽しんでいるでしょうか?
街へいこうよ どうぶつの森みしらぬネコ」を先日買いました。

一人で遊んでも友達や子供らと遊んでも平和にのほほーんと
スローライフを楽しめる、そんな作品にハマっている1人でもあります。

今作はWii版発売ということで、
DSとは比べ物にならない通信での楽しさがあるようで
まだ始めたばかりでコレといった特徴もなくまだまだな村ですが
Wi-Fiでの通信も楽しもうと考えています。

ということでともだちコード取得♪

注意マーク良識のある方、信頼できる方とコード交換をさせていただきたいと思ってます。
改造やバグ技などを使いプレイされている方はお断りしています。
平穏にまったり~のんびり~っと楽しめる方限定ですw
「はじめまして」でいきなりのコード交換を申し込む方はお断りしますが
ココblog上でお付き合いのある方(または今後blog上でお付き合いくださる方)
他の村で交流のある方などはコード交換okです。

【コード】4855-0072-7127
machimoriオイラ
【プレイヤー名】ミカ
【村の名前】ラウレア村
【特産品】さくらんぼ
【周辺機器】:Wiiスピークなし、キーボードなし
【時間帯】日によりまちまちです(コメで待ち合わせしませう)
【Map】*今日現在machimori
【タイム】リアルタイム
Wii用のSDカードがない為アナログに激写です(笑

通信具合によってはWiiキーボード購入を考えています。
Wiiスピークはかなり家の音を拾うらしいですね~
恥ずかしいwのと子供らの安全を考慮してスピークは今のトコ考えてません。

まだまだ「これから」の村なので村的に魅力はあまりなし(笑)
特産品の交換など地味~にお付き合いくださる方コメ(非公開で可)
お待ちしてますょーん

● ● ぺりお  ぺりこ  ぺりみ ● ●


※㊧スピーク同梱     ㊥ソフト単体     ㊨キーボード
  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
