--
--/--
*--*

相思相愛・・・

2008
11/08
*Sat*
万引きGメンの仕事を見抜いてしまうGメン殺しのみかんです。こんばんゎ。

今日はあーちゃんの学校でフェスタ+バザーもろもろがありました。

が、あーちゃんの為に学校に行ったのに
なんだかなおっぺのデートに付き合ってたみたいなカンジの半日となりました。

まずは近所の中学生の吹奏楽部の演奏発表と各学年ごとの発表、合唱部の発表とあって
その最中にもなおっぺは近くに愛しのⓢを見つけ早くもラブラブモード。
発表会もそっちのけ~気味w
アタシもⓢのママの元に近づいてっていろいろおしゃべりしてたんですが
なおっぺたち、どうやらカンペキ相思相愛みたいです。

フェスタが終わった後はバザーやら催しモノがあったりとで

あーちゃんは女仲良し3人組(ⓡちゃんとⓜちゃんと娘)で
いつ何時もいっつもつるんでて。
そのママさんたちと、今日は行動を共にしょうと言ってたんですが
そのⓜちゃんのママがなんと!
なおっぺの愛しのダーリンⓢのママと仲良しだったことが判明しww
いろいろおしゃべりしてきました。
先日作ったシェイミのバッグも「すごいねー!!!」と過剰にお褒め頂いて
お金出すから作ってよ~なんて言われちゃいまして
たかが趣味を絶賛していただき、恥ずかしかったです。

バザーで買ったなんかを教室でみんなで食べてるときも
ⓢくんとなおっぺは隣同士で座り「1年生になったら一生に座ろうね」なんて言われてました。
ん~まずは同じクラスになれるかだね。ww
いいね~純真無垢で。

数週間前、ⓢくんが1週間ほど幼稚園を休みました。
今も・・・なんだけど幼稚園と小学校で「おたふく」が流行っていて
その時もおたふくだったんだって。
「いっつも一緒だからなおちゃんに移ってないといいんだけど」
むむ・・・今日、朝から㊧の下が痛いって言ってるんだよね~

潜伏してなきゃいいんだけど。。。

COMMENT

そろそろ就学児検診な感じ?
こっちは22日だよ。
なので11:45下校e-263

そぅなんだよねー、親の手元から離れるからこそ仲の良いお友達を同じクラスだったら良いねー、って思うよね。


んー。おたふく。
潜伏してそうですなぁ。。。

でもⓢクンからもらったものなら、おっぺちゃんもご満悦(?!)かもねwi-178
2008/11/15(土) 16:57:36 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うんとね、19日だよ。
もぅだいぶ腫れは引いたんだけど明日(17日)もたぶんまだカンペキにすっきり顎に戻ってないんでお休みさせるかな。
だから火曜1日言って、水曜は検診で1日休ませるか、お昼でお迎えしようか超微妙なカンジで参るよ。

なんか、今年はね1クラスになっちゃうかもっていうほど少ないらしい。
だからこそ幼稚園のお友達がいっぱいの方が安心かな。
幼稚園は違うけど同じマンションの子もいるし。

そうだね「Sもだいーんってでっかい顔になってイタイイタイって言ってたんだよ」「だから頑張ろうね」を何度言ったことかww
おたふくでもSに助けられたのでありました。恋?の力は強し。
2008/11/16(日) 23:29:33 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
