--
--/--
*--*

HAWAII

2008
10/29
*Wed*
モノが捨てられない症候群・・・かと思いきや捨てるときは潔く!なみかんです。
こんにちゎ。

もぅだいぶ前にこのフリーチャートを見つけて取り掛かっていたのに
真ん中の「HAWAII」の文字の色を迷って放ったらかし状態だったコレ。
HAWAII CROSS
やっと完成しました

すっげーシックな色ばかりでやろう、とTIKIから始めたんだけど
その内「やっぱハワイもんなんだからカラフルの方がいいのかも・・・」なんて思いだして
回りの4つのモチーフをド派手過ぎずカラーでチクチク・・・
えーなんか違ったかなぁ真ん中どうしよう。ってな具合でw

額が・・・ないんだよなぁ。
100均で近いうち探してこなくっちゃ。

完成品を見ててぇ・・・
すっげー薄い色でハワイ諸島をクロスするのもいいかな、と思っている時分。

デザイン:sophiegalerieさんのHPより
生地: ジャバクロス細目#3800 ホワイト
刺繍糸:DMC 25# No.4200他計6色
Size:30cm×30cm

※ここの記事に「ハワイアン・フリーチャート」などの検索で訪れていただく方が多いようです。
同じ趣味を持ったもの同士(と勝手に仲間意識を持ちw)
こんなん作ってるよ、こんなん出来たよ、ココのもいいよetc...と一言頂けると嬉しく思います(*´∀`*)

COMMENT

この間の物が出来上がったのね~v-425
あ~なんだか私もチクチクしたくなったわ~。
秋の夜長にチクチクってね。
2008/11/01(土) 23:28:30 | URL | ひっこ #- [Edit
>ひっこサン
うん、刺しゅう糸を頼んでおいたのが届いたので早速仕上げました。
最近夜中まで起きてて昼寝してます(笑
2008/11/02(日) 14:52:37 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
おーーーーーー!きゃわいぃっ!

そうなんだよね、単色でやってみたいとは思うんだけどどうもハワイ=カラフル(元気)って感じがしちゃうんだよねw。

アタシもハワイ島達をチクチクしたいなーって思ってたんだー。
でも今はとりあえずサンタおじさんに集中㊥。

合うフレームが見つかると良いねv-22
2008/11/02(日) 18:27:42 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
かわいいよね~このチャートe-266
ホントはスゲー色を使ってグラデった方がいいのかもしんないけど
ハワイアン柄だとどうしてもベターにベターっとなっちまってw
単色で渋く行きたかったんだけどねぇ。
昨日のハワイ諸島を一生懸命図案作ってる夢を見たよw
合いそうであればコレ↑に諸島を手加えるか
諸島オンリーでってのもチクチクしたいと思ってるよ。
フレーム…こりゃDIYかな、みたいな。

サンタさん、楽しみにしてるよんe-489
2008/11/02(日) 23:53:16 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
はじめまして!
ハワイアンクロスステッチで検索してやって来ました♪
こんなサイトがあったんですね!
参考になりました。ありがとうございました。

少しブログをのぞかせて頂きましたが、
実は私もクレイを習っていたりしますので、
興味があるところはご一緒のようです♪

また、伺わせて頂きますね。

2009/04/23(木) 17:48:42 | URL | Q #- [Edit
>Qサマ
検索にてたどり着いた先にアタシのブログへとは嬉しい限りです。
コメントもありがとうございますi-236

根っからの多趣味人間でどれもしっかり習ったことはないのですがi-278
いろいろやってます(笑
クレイもかじり初めで「習ってるよ」という方とお話できるチャンスがあるというのはアタシ自身もとても嬉しく思います。
ぜひまた遊びに来てくださいねv-22

2009/04/24(金) 07:13:24 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
