--
--/--
*--*

ぐだぐだな休日

2008
10/26
*Sun*
CATEGORY : Diary 日々
縁起をかつぐタイプなみかんです。こんばんゎ。

なおっぺがまだベビーカーに乗ってた頃に行ったのを最後に
その後売買問題とかあって休園期間があったから
なんか行くのが遠のいてたけど
お友達のぱ。チャンが先日「キッズダムへ行ってきた」と言っていたのを聞いて
触発されて久々に子供たちを連れてってあげようかなって思ったのと
今日のモノヅクリビレッジがちょっち魅力的だったのもあって
昨日の夜の時点で「明日行こうね~」と言っていたら
いつも休日の朝はパジャマでゴロゴロしているのに
アタシが起きてった時点できっちり着替えて待っていた(笑

なのになのに、晴れるって言ってたぢゃんなお天気は曇り空。
しかも微妙に肌寒い。。。。
ん~とりあえず行ってみようか、と家を出たら雨が降り始めていた
なんだかなぁ~
それでもイイ、という子供たちを乗せて車を走らせてみるも
降ってますが・・・orzそれでも行くのかい?

行ったことのある人は分かると思うんだけど殆ど芝生でアスレチックだの
体を使って遊べるだだっ広い公園。
室内で遊べる箇所もいくつかあるけれど
どうせ行くなら晴れた日にしっかり遊ぼうよ、
芝生濡れてるだけでイヤじゃん、ゴロゴロできないよ
ってなワケでこどもの国の横の道を通りw

ち○ら台にあるショッピングモールにお初で行ってきました。
っつてもあんまし遊べるカンジではなくプラプラしてきただけだけど。

大好きな雑貨屋ヴィレッジヴァンガードとかでかなり時間を潰しw
ツボなモノをたくさん見つけてしまい無駄遣いしそうになるにも
その数の多さに手も出せずww

なーんつうカンジでぐだぐだ1日を潰してしまった・・・・・。
今日、ちょりっつ心配。
それでも出だしのドリンキングを調達したコンビニで777円のお買い物だったので
こりゃラッキー?ってな具合でまたしても宝くじを購入wいい加減当たってくれよ
(つーことはオータムだったんですねぇ藁)

hawaiian cross
今ストップしたままのクロス。
「HAWAII」の文字が真ん中に入るんだけど
派手目にするかシックにするかで悩んだ挙句
明るめで決行したら刺しゅう糸が足らなかったんす。
DMCの糸だから限られたところでしか売ってなくて
ちはら台なんかに遊びに行ってる時間があるんだったら
ユザワヤに行けばよかったな・・・と今更思った今日この頃。

COMMENT

そっか、やっぱ行けなかったんだね、でもうん、あーいう広い所はやっぱり晴れた日に行きたいよね。

そうそ、アタシのには書かなかったんだけど、要らないおもちゃを持って行くと、そのおもちゃの具合(汚れとか古さとか?)でポイントがもらえて、そのポイントで他の物と取り替えられる、ってのもあったよ。

ぬいぐるみが大半だったけど、『ウチのあのぬいぐるみよりはコッチが欲しいかも。。』なんて思えるようなのもあったよw。
要らないおもちゃ持ってくのもそれはソレで楽しいかも。

ハワイアンのだとさ、麻生地に白の糸で・・・なーんてシックにやるのもステキとか思うけど、やぁっぱ〝ハワイ〟なだけにカラーでやりたくなっちゃうよねー、わかる、わかる。
公開が楽しみだわ~i-178

777・・・・・・
いつか・・・
きっと・・・

i-230
2008/10/28(火) 14:05:23 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うん、横道素通りでしたゎi-230子供たちには申し訳ないけど。
なんかおもちゃとか本とか交換とか引き取ってくれるという話はご近所ママさんから聞いたことがあるんだけど。
ぬいぐるみってどう処分していいか分からないよね~。そっか、やっぱ近いうちにリベンジだゎ。

ハワイアンのはね、ユザワヤへ行くのが手っ取り早いんだけど行けそうにもないので
今朝頼んどいた。明日明後日には届くだろうから今週中には公開できるかしら。
額がないんだよなぁ・・・(これ一番の悩みのタネだねw)

いや、777を買ったヮケじゃないのよi-201
777ってギャンブル的にラッキーな数字じゃない?だから買いかなと思って。
今朝、その発表を新聞と照らし合わせましたらね
買った数字「9218」当選番号「9212」・・・
Oh!My God!!1人で叫びましたとさ。
2008/10/28(火) 15:03:10 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
