--
--/--
*--*

お導き

2008
10/09
*Thu*
CATEGORY : Diary 日々
朝起きると人差し指の先っちょだけ
浮腫み?突き指状態?であったみかんです。こんばんゎ。

これは「お告げ」と思うしかなかった。(大げさ)

数日前とあるコンビニでお買い物をしました。
合計金額が1293円。
パパちゃんが「suicaの残高が確かソレぐらい余ってるから」って
suicaで支払いをしました。

ピッ・・・

残高0円

「えっ?ジャスト?」

スゲくね~といいながらバカ夫婦は盛り上がり
車に乗り込みながら

「これはさ、買えってコトだよ」
「この数字4ケタでナンバーズを買うのさ」
「買うかー今日大安だし」って

その後、買いにいったゎようふ

・・・

・・・絶対当たる気がした。

・・・そう信じたかった。

・・・

・・・うん、見事ハズレたけどね~

でもバカ夫婦は諦めない。

「この4ケタの数字じゃなかったのかもね」とレシートを見ながら
レシートの㊦端にあるレシート#だったのかも、とか
そのコンビニの支店番号だったのかも、とか
この時刻だったのかも、とか

諦めわりーよね

で、でもね。運はココで終わってはいませんでした。

その時に一緒に買ったスクラッチ。
10枚中2枚アタリがあるのは普通ですが3枚!当たってたんです☆
6等…500円。5等…1000円。4等・・・・はーいドラム音スネアドラム( ゚3゚)ノ(明るい背景用)ダダダン10000円ナリ~

換金する前にアタシとあろうものが写メ撮らずに・・・だから画像なしw
よほど嬉しかったんだ、アタシ。
まっ元は取れたし(笑)イイ夢みたぜ。

次なるはオータムジャンボ。もぅ売り切れ続出な売り場も多いらしい。

来い!

COMMENT

(笑)まだみかんご夫婦に会った事はないけど、そのやり取りを想像して笑っちまった。
でもヒョンな事で急に夫婦だけで盛り上がる事あるよねw、子らが『ナニ、ナニ~!?』って聞きたがっったりしてさw。

それで当ったらすんごかったけど、当らなかったからこそ、さらに盛り上がったりねw。

っつかスクラッチ!
スゴイやん!!おめでとーv-424v-411
¥10.000は嬉しいねー!!

オータムでついにみかんちんの夢の現実なるか~!?
2008/10/10(金) 16:51:14 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
はーい、そしてその1万も半分はオータムに消えましたがね~。
それも前もっての「お導き」であってほしいww
なーーんて笑い合えるバカ夫婦でござんす。
あるね、盛り上がってんのに「今説明?」みたいな間で入ってくる子ら。

当たれ当たれっちゅうトコには絶対廻って来ない宿命なんだろうけど
買わなきゃ当たらないのも現実でさ~
「夢」を買って、その金貯金しとけば今はいくらになってんだろう?ってな複雑な心境だね。
でも止めらんないw
この後に出てくる認証用キーワードの4ケタさえ「ん~!!」ってメモるアタシだかんね。
2008/10/10(金) 17:36:43 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
おーっ パチパチ
ツキがきてますね~オータムも期待大v-410
私は台湾人(流石占いの国)の知人に小銭も入らないような手相と言われたことがありますv-406でも、めげずに買ってます・・そしてほんとに小銭も当たらないe-78
早くオータム買わなきゃ~
2008/10/10(金) 20:14:11 | URL | シゲル #SEFye3cg [Edit
そいえばボクも先日ロト6初めて当たった^^
っても。。¥1000だけどw
2008/10/10(金) 21:41:09 | URL | 和尚 #- [Edit
>シゲルさん
まっ我が家の場合そこ止まりなのが運でしょうがね(笑
アタシ手相占いって見てもらったことないゎ~
かなり命は短そうな手相だなって自分でも思うんだけどi-232
手相は3ヶ月毎ぐらいにどんどん変わっていくから
シゲルさんの運も劇的に変わってるかもよんww
オータム買いに急げぃ!!
2008/10/11(土) 14:41:17 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>和尚さん
和尚さんはロト派なのね。1000円でもスゴいよ。当たるんだもん。
アタシも一時ロトばっかりだったけどやっぱりね
当選金額もデカいはずだよ。当たんないもん(爆
だからナンバーズの方がね、なんとなく日常的に
3ケタとか4ケタとか劇的に出会った数字で買うようにしてるの。
買わないときに限って子供の誕生日とか、出るんだよなぁ~i-227
2008/10/11(土) 14:44:56 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
