--
--/--
*--*

Fight!

2008
10/03
*Fri*
お布団を干した日の夜になってもお日様エネルギーが補充されたままの
まふまふのお布団が大好きなみかんです。おはよぅございます

20081003070619.jpg

あーちゃん、駅伝部入部。
なもんで運動会が終わってからも毎日体操服で登下校。

決して足が速いわけでもない。タイムが良いわけでもない。
どちらかといえば苦手なほう。
マラソン大会も後ろから数えたほうが優秀。

なのに、なのに

大の仲良しのⓡちゃんが「一緒にやろうよ」と誘ってくれたのもあり
自分のメタボな身体を少しでも改善したい気持ちもあり
今年のマラソン大会は少しでも順位があがるように、

・・・といったキモチがあるんだと教えてくれた。

うむ。
ママっちの走り屋根性が数%でもあると信じたいw

頑張れあーちゃんファイト

アタシも少し早い登校時間に防犯兼ねてちょいウォーキング



・・・を終えて家に帰るとなおっぺが起きてきた。
昨日で貰った薬が昼間は飲めたのに夜は嫌だと言って
39度もあるのにご飯をしっかり食べて寝た。

おでこに手をやるとまだお熱ありそう。

「今日もおやすみだね~お薬飲まないからだよ」
リンパ腺が腫れてれば薬を飲まない限りそうそう直らんだろう・・・

「じゃぁおかし、食べていい?」だってw
でガサゴソ探しに行ったと思ったら顔を抑えてアタシのトコに来て


鼻血~鼻血
20081003073125.jpg
・・・・・って大丈夫かよい、一応女の子なんだからさ~

なおっぺさんもがーんばれファイト

※錠剤は飲めるのにシロップが飲めない園児です。

COMMENT

頑張れー!
あーちゃん、スゴ~イ!
ⓨなんて走るの大ッキライだから駅伝部なんてずぇ~ったい入らないなー。
お友達って良いよねv-22
母と走れるからもっと好きになるね、きっと。
マラソン大会が楽しみだね。

おっぺちゃん、まだお熱下がらないのね。
しかも鼻ぢかぃe-263w。。。
2008/10/03(金) 09:12:18 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
なんかね~学校入った当時は4年生からの部活動的なモンに「合唱部がイイ」とかって
言ってたんでアタシとしてもびっくりでi-237でもって嬉しくてww
でもそれはもぅトモダチの力であって母とどうのは無いと思うんだ。
でも土日とか「一緒に走っていい?」って言ってはくれてるんだけどね。
まぁ重い身体をどうにかしない限り早いタイムは出せないだろうケドね。
母と一緒で(笑

おっぺけぺ~ってばそれからまた昼前に今度は逆の穴から鼻血ぶーe-254
薬は頑張って飲んだんで、熱はある程度下がったけどまだ心配・・・i-182
2008/10/03(金) 14:13:08 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
