--
--/--
*--*

またもやお熱

2008
10/01
*Wed*
近所に病院施設が建築中なんですが・・・
我が家からの(ちょい)海の眺めが遮断されそうでイヤなみかんです。こんばんゎ

ここのところの雨続き・・・
洗濯物は乾かないし、気圧も低めで頭痛も無きにしも非ず・・・
で、今日は朝降っていた雨も上がったようで日が差してきそうなカンジだったので
気分転換に、そしてデブ解消に
昼飯前にジョギング~に出ようかと用意していたときに

Hello!幼稚園だぬーん。 みたいなw

・・・やっぱす。

イヤね、今朝ちょっと身体が熱かったような気がしたんですよ。
「なおちゃん、お熱ない?測ろうよ」って言ったら逃げたんです。
そこで無理やり測らなかったアタシも悪いんだけど
朝ごはんはちゃんと食べてるし、フツーに幼稚園にいく準備してTV見てるし・・・
今日から衣替えでお帽子も麦藁帽子からキリリとフェルト帽子で
喜んで被ってるし・・・で結局普通どおりに登園したんすが・・・。

で迎えに走りましたゎよ
保健室に行ったら「今婦人体温計38度あります」って


知恵熱なんじゃね?って言いたくなるほど

Fever

家に上がる前にマンションの前にあるコンビニでアクエリを買いに寄ったら
ひえピタをデコっちにつけてる姿を見つけて
「あら、なおちゃんお熱出ちゃった?」とコンビニのいつものおばちゃん。
「早く直るといいね~ゲンキになったらまたガム買いに来てね~」って励まされて
でもいつものオーラなしのなおっぺで・・・絡みづれ~ってカンジでw

寒くなったり、熱かったり・・・大人でも体調崩しそうな季節の変わり目
皆様もご自愛くださいまし。

追伸:一応熱はありながらも食欲もありTVを見て笑う余裕もアリ、です

COMMENT

急に寒くなったし、運動会や練習の疲れも出ちゃったのかな‥可哀想にv-409

熱下がって、早くガム買いに行けるようになるといいね♪
お大事にしてねe-398
2008/10/01(水) 23:15:39 | URL | Hime #.uC3Pteg [Edit
>Himeサン
そう、きっと運動会の疲れもあるんだと思う。
今考えればその疲れが予兆だったのかもというほど寝ていたんだよね。振休の間もi-230

何かと、すぐ出すくせになぜか10円ガムを買うんだよね~
今日は珍しくレジでガムを出さずにヘタばってたから、おばちゃんも心配大だったゎ。
e-398ありがとうです!
2008/10/01(水) 23:35:16 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
ちっちゃい子の冷えピタ姿って可愛くて好きっ
なんて不謹慎なこと言ってごめんなさい

朝起きたら元気百倍になってますように
お大事にしてください。
2008/10/02(木) 00:27:02 | URL | シゲル #SEFye3cg [Edit
>シゲルさん
うん、アタシも好きw

今日になってゲンキは元気なんだけど~
お熱が下がらなくって病院に行って参った次第でふ。
朝になって首が痛いって言うから触ってみたらリンパ腺腫れてて
e-403頂いてきやした。
これで少し良くなればいいんだけど…
2008/10/02(木) 11:16:55 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
