--
--/--
*--*

運動会@幼稚園

2008
09/27
*Sat*
ママになってからは爪を伸ばすのがダメになったみかんです。こんばんゎ。

今日は「もぅ秋だね~」を肌で感じれるぐらい涼しく
昨日までの強風はどこへいったんだろう?ってくらい秋晴れとなり
運動会
予定通りの日程でなおっぺ幼稚園生活最後の運動会が行われました。

なおっぺーさんの幼稚園の運動会はどちらかというと年長さんがメイン。
ひとつのストーリーを何部かに分けて、それぞれの競技で仕上げていくカンジ。
だから去年は物足りないカンジだったけれど
運動会1
今年は見ごたえのあるモノでなおっぺもちゃんと集団で動けるんだ(笑)みたいな
少しだけ逞しく見えた1日でもありました。

運動会2
男の子に紛れて親子競技。途中で待つパパにまっしぐらです。結果2位。
去年は雨で延び延びでお父さんの参加が少なかったので
今年はパパに全部任せちゃいましたw
しかもここの幼稚園の運動会・・・午前中で終わりなんですねぇ~
だからお弁当を作る大変さもなかったのでママは楽チン参加。

運動会3 運動会4
年長さんの綱引き競技では愛しのⓢのクラスと対戦。しかも勝っちゃってるし。
でも年長クラス3クラスあってそれぞれ1勝ずつだったので仲良く引き分け。

運動会5 運動会6
みんなで力を合わせてバルーン?を作る団体競技。
2つのバルーンでどちらに参加しても良くて
仲のイイ子と並ぶのかと思いきやしっかりなおっぺはⓢの横をゲット。
おまえ・・・・どんな女だよ。
バルーンを膨らませながら二人でおしゃべりしたりして・・・
この写真を見せたら「印刷して」だって~
ふっふっふっ実はもーっとカッコイイⓢのリレーのときの姿を撮ってあるんだなぁw

運動会7
短い1周の間に1人抜かして力を発揮してたけど結果虚しく3位。
小学校に上がって勉強できなくてもリレーの選手に選ばれてよ~、我が子よ
運動会8
帰りは一人ひとりにメダルを貰って満面の笑みです。

一つ一つの行事が幼稚園生活で最後の行事となっていくのも寂しいけれど
早く育ってくれ・・・という気持ちも無きにしも非ずw
この子はいつもでもガキで居そうな気がしてならない。
「恋」に関しては早くも一丁前だけれど・・・

さて、イベント続き秋。
明日はばーちゃんが「ふるーつ☆Cultivation・ブドウ狩りに行こう」と誘いの電話をかけてきたけれど
どーすんのかな・・・ね、、、眠い。

COMMENT

ステキなお帽子ね☆
帽子の首の部分にちゃんと日よけ(?)付いてるんだねー。
すごーーーいv-424

そっかー、幼稚園最後の運動会だったのかぁ、なおっぺちゃん、お疲れ!!
パパ殿も幼稚園最後の運動会で大活躍、一緒に楽しめて良かったね~!

パラバルーンってさ、ちょっと、、イヤ、かなり感動しないw?
『さすが年長サンだなー。。。』って。
リレーもさ、個人的に知ってる子が出るとミョーに興奮しちゃうよねw。

・・・ってかなおっぺー。
しっかり女の子してるやん(笑)i-178
2008/09/28(日) 23:42:49 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そうそう今年からねこの軍隊みたいなw日よけ付きの色帽子になったのよ。
首に影が出来るだけ身体に受ける影響が違うからね、熱中症対策も兼ねてだとおもうんだけど。

最後って言っても2年保育だったから慣れてきた頃に…ってカンジだけど。
今年も雨で延び延びになってしまったらちょっとかわいそうなものがあったけど
晴れてパパもいてお姉も見ててくれるだけで嬉しかったみたい。
パラバルーンね、狭い園庭にキレイに広がっていたよ。
ⓐの幼稚園は私立で園庭も広くて人数もいたから見応えあったくらいちょいカンドーしたけどね
おっぺの場合はなんかしゃべりながらニコニコやってるのを目の前で見ててカンドーもあったけど
微笑ましかったかな。

でしょー(爆
男の子のような好みをたくさん持ってしっかり好きなこの前では女の子なんだもんww
だから男の子受けするのかもwマルチにトモダチは多いからね~
2008/09/30(火) 08:16:32 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
