--
--/--
*--*

運動会@小学校

2008
09/13
*Sat*
口内炎が出来てまふ・・・みかんです。こんばんゎ。

今日はあーちゃんの学校の運動会でした。
運動会1
9月の運動会はやっぱり暑く・・・って思っているのは親だけで
子供たちは元気一杯「勝ち」に向かってまっしぐらでした。

運動会2
徒競走前のちょっと緊張した面持ちのあーちゃん。
今日発売のポケモンのDSのソフトが懸かってるからね~w
大丈夫・・・心配しなくても買ってあげるんだから。

運動会3
パパっちもPTA競技の学年別綱引きに参加です。
1年生のときに参加したときは確か1位だったんだよな。
・・・今年は2回戦で敗退です。でもお疲れでーす

運動会4
あーちゃんデカッ。大勢の中にいてもすぐに見つけられますww
これは3・4年生の合同競技での1コマ。
夏休み明けからほぼ毎日みっちり練習してきて
今朝も「今日晴れちゃったからもぅダンスの練習ないんだな」って言ってた程
このダンスは楽しかったみたいです。ん~よく出来たよ

総合的には赤組だったあーちゃんの組は負けてしまったけれど
応援賞というのもあって、これは断然赤組の方が声が出てて
パフォーマンスもあって、決してオマケではなく
見ている親も納得のいく応援賞でした。

運動会5
運動会の最中・・・
水分補給をしに帰ってきてはどこかに遊びに行っていたなおっぺ
アンタも来年は1年生なのよっ。運動会ちゃーんと参加できんのかよ
先行き不安な今日この頃。

そして無事・・・あーちゃんはソフトを手に入れましたとさ。
オマケになぜかなおっぺも

COMMENT

運動会、おつかれさまでした~i-260
あーちゃん、応援賞おめでとうe-420
ポケモンソフトはかってもらったかな??
うちの小学校は春に運動会なんだけど‥やっぱ運動会といえば秋がいいな~e-282

2008/09/16(火) 11:49:58 | URL | Hime #.uC3Pteg [Edit
運動会早かったね~。
うちの学校、今年は遅くって11月なの。。。遅いっしょ。
しかも幼稚園の願書と重なってるし・・・
広報という役で我が子をベストショットで撮りたいと
今から企んでおりますv-391

9月はまだ暑いよね~、まだ。
なおちゃん、風邪は大丈夫みたいだね。
来年はあーちゃんと一緒に頑張れるといいね♪
2008/09/16(火) 20:08:55 | URL | ひっこ #- [Edit
おぉ~。
運動会はやっぱこの時期の方がピンと来るよなー。。。
ウチんトコも春にやっちゃうからさー。
子にも親にも〝運動会〟って一大イベントだもんねー。

そぅそ。
一生懸命頑張ってる子どもらを見ていると大きな声じゃ言えんけど勝っても負けてもどっちでも良いんだよね、親としてはさ。

ずっと練習してきたダンス、覚えるのは大変だっただろうけどもぅ終わりって思うと寂しいモンだよね、あーちゃん、お疲れさま!!

そーだねー、おっぺちゃんも来年は1年生だもんなぁ~。。。
1年生のやる事、なす事、全部かわいぃんだよねー。

母もe-438お疲れやんした!
2008/09/16(火) 21:05:23 | URL | ぱ。 #- [Edit
>Himeさん
買ったよ~(笑
Himeさんチのお兄ちゃんも買った?すっごい売れ行きらしい。
だね、今は春のところも多いけど、運動会という季語は秋だと思うんだよね。うんw
でも、秋を感じるのは風だけで日差しはまだ夏を思わせる暑さで・・・テントが大活躍でした。
2008/09/17(水) 23:04:46 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>ひっこサン
そうだね、練習期間が2週間しかなかったってコトだから
早かったほうだと思うよ。
でも3連休の初日に出来てずれ込むことなく終えられて良かったよ。
そっか、願書と重なっちゃうんだ。ひっこママも忙しくなるね。
そうそう、広報といってみんなトモダチの子とかバンバン狙って撮ってるもん。特権と思わなくっちゃ。
風邪?うん、風邪だったのかどうかもww
鼻水たらしながら遊んですっかりもとのなおっぺよ。
恐るべし・・・来年i-183
2008/09/17(水) 23:09:28 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>ぱ。チャン
夏休み明けは運動会だの授業参観だの校外学習にバザー・・・ってイベント続きだよ。
我が家方面も春でいいかと思うんだけど、
ちょうどこのぐらいが新しいクラスになってまとまってくる時期だからそういう意味ではいいのかもね。
そうだよ~おっぺけぺーも1年だよ。
今年の1年生を見てめっちゃんこカワイかったんだけど
やっぱ小学生なのよね。あーいうふうになれるかしら。
とぉおおおおおお~っても心配でふ。
2008/09/17(水) 23:13:13 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
