--
--/--
*--*

風邪か?

2008
09/11
*Thu*
雑誌でスパッと手を切ることが多いです。こんばんゎ。

久々になおっぺーさんお熱です。

今朝、握った手が熱かったんで
「お熱あるんじゃないの~?」と言って
オデコや首を触って熱を確認しただけで
「大丈夫だよ、幼稚園やすまないよ」というので
「んじゃ行って来~い」と言ったけど

ちゃんと体温計で測らなかったのがマズ間違い。

幼稚園の降園時間が2時半。
「37.6℃のお熱が・・・」との電話。
電話があったのが2時過ぎだったので
結局園バスで帰ってきたんだけど、降りてきたら・・・あら、意外にゲンキw

「アイス食べる」だの「コンビニ行く?」だの「本よんで~」だの
熱を出たのをイイことに甘えたい放題。

「なんだ平気じゃん?

ってなワケで13日はあーちゃんの小学校の運動会なので

コストコに買出しに行きました。その他もろもろ欲しいのがあったんでw
って病院行けよ~つう話なんですが、木曜午後はこの辺どこも休診日。
nao eat-in
@クラムチャウダー食っちゃうだー中
一応ひえピタ着けてるけど、たぶん平気なんだと思う。
急に涼しくなったり、夏休み明けの疲れがそろそろ出だしたのかな?
ってトコなんだと思うんだけど。
コレをしてるとみんな優しくなるのをしってるんだよねw
さて、明日にゃ病院行かなくて済むかな。

COMMENT

なんだ、なんだ!?!?
なおっぺーが妙に〝大人〟に写ってるぞー(笑)v-359

髪の毛に隠れて耳が見えないからかなぁ?

でもホント、子どもってお熱があっても元気なんだよねー、それでもって本人は都合の良いときだけ病気モードになったりしてさ(笑)。
早く治るといいね、お大事にv-22

P.S.
〔@クラムチャウダー食っちゃうだー中〕とか長いギャグ言ってる場合じゃねーぞ(笑)!!
2008/09/12(金) 17:56:08 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そ、そぅ??いつもの変顔じゃないからじゃない?
自分でもお熱があるのかしら?って思うときはしおらしい顔してんのよw

お熱はね、この日にもぅほっとんど下がってたんだけど
金曜日に咳と鼻水が出てたんで幼稚園は一応休んだの。
でもね~次の日の土曜日、運動会の日には全開、全快?になって遊んでたよww
幼稚園のトモダチに「なんで昨日やすんだの?」って聞かれてたしww

P.S. 返し
あら、ギャグと取ってくれて嬉し~ゎ~
2008/09/16(火) 10:21:41 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
