--
--/--
*--*

ジョグ

2008
09/09
*Tue*
くっだらないことを追求するのが好きなみかんです。おはよぅございます。

今日はめっちゃ涼しくないっすか??
まるでワイハ~のように。爽やか~な朝ざんす!

っと思ったら走りに行かな!ってなワケで
なおっぺを見送ってすぐ行って来たよ。

でも、日差しは半端なくまだ夏仕様
でも、風は秋を思わせますね~

でもキモチはハワイ・・・(と言い聞かせて)
roadwork
こんなとこを走ってみる。
気分も一応出るんだなw
海はね、汚いけど。潮じゃなくて磯の香りプンプンだけど
足元じゃなくって遠くを見ればキラキラしてて
・・・と意識をどっかにやって走るのが好き。

お土産分の㌍落とさなきゃ。

COMMENT

みかんちゃん、こんな素敵なトコにすんでるんだーv-405e-420
すごく海が近いんだねv-10
この写真みたらホントv-301ハワイみたいv-410
走ったり、散歩したりって、景色で気分がぜんぜん違うよねーe-284
私はv-34秋になるとv-286の散歩好きな優しい飼い主になるよe-284i-229
2008/09/09(火) 12:20:01 | URL | Hime #.uC3Pteg [Edit
>Himeサン
ぢぇんぢぇんステキではありませんv-393タダのド田舎でござんす。
海の反対側は工場地帯だし・・・
海向こうにはアクアラインと、晴れた日は富士山がね、キレイだけど。
不便な街だよ~ホントv-406
そうだね、気分転換には外がいっちばんv-219
散歩したりわーっと遊んだり叫んだり突っ走ったりw
ワンコにとってもこれから秋は散歩も楽になるね。
アスファルトスレスレに歩いてるだけでもかわいそうに思うもん。
アタシもずっとワンコ飼ってたけど冬の夜の散歩もすきだったな。星座e-490探したりして

PS:認証キー、ご面倒ですいましぇん。
なんか最近コメントスパム多くてとりあえずの対処法として取り入れました。
2008/09/09(火) 15:56:29 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
いえいえ、そんのぐらい面倒じゃないからv-410e-461
承認キー、私も考えてたとこなのe-284
v-48コメント、増えてきてさっ‥e-263承認キーすると、やっぱ違うのかね?
2008/09/09(火) 20:07:15 | URL | Hime #.uC3Pteg [Edit
ハワイだ!!!
イヤイヤ。
香りは〝磯〟でも目で見える景色がこんなで、しかも海沿いの道、ココらに暮らしてると『(海が見えるだけでも)いいな~。。。』って思うよー。
みかんちんこそ、もぅ体の具合は良いの??

ホント、ここ最近、v-278なのにカラッ!としてて過ごしやすくてイイよね。

うん、うん、認証パスなんて何てことナイさ!ボケ防止にもなるし(笑)。
アタシなんてパスワードだしさ。
2008/09/10(水) 13:57:50 | URL | ぱ。 #- [Edit
>Himeサン
うん、違うと思うよ~
これ設定する前にゃ1日1回はスパムられてたけど
設定してから入ってこないし・・・
ご面倒かけますが、しばらく頼んます~i-236
2008/09/10(水) 21:58:42 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>ぱ。チャン
うん、今日もカラっとしてて過ごしやすかったね~
朝は寒かったもん。
そうね~海は近いけれど・・・ホンマのハワイみたいに
白い砂浜が広がってればいいけどね。
同じ地球とは思えん色だゎさ・・・i-227
うん、まーたぶん水分とか諸々、気をつけてれば大丈夫なんじゃないかな?
慢性化させないようにいっつも頭のどこかにあるのが
自分でも不思議なくらい身についてきてるよww
あんがとねi-265

コメント毎日貰ってるのに一手間かけますが、しばらくお願いします。
2008/09/10(水) 22:03:13 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
早速・・
読ませてもらってます。
とても日本とは思えない素敵なところを走ってますね~
気持ち良さそう 運動ゼロの私も思わず走りたい気分になってしまいました。
2008/09/11(木) 08:44:06 | URL | シゲル #SEFye3cg [Edit
>シゲルさん
きてくれてありがとーi-236
ここは千葉の片田舎・・・って現実を見るより
ココはハワイよ~ってな方が俄然走れるからね。i-246
単純なんで、アタシ(笑
健康維持にも美しさ維持にも運動は取り入れた方が絶対イイっすよ。
これからの時期は気候も良いしv-218
2008/09/11(木) 23:50:47 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
