--
--/--
*--*

たこやん

2008
09/05
*Fri*
CATEGORY : Diary 日々
これでも華道(草月流)の門下生でした、みかんです。こんばんゎ。

半月ぶりに旦那に会いました(笑)
夫婦、たまに離れてみるのも新鮮でいいモンです、なぁーんてね。

今日は移動日だったんで夕方には帰宅。
ウチの子らと、トモダチと公園で汗まみれで遊んで帰ってきたら
もぅ先に帰っててw
子供たちはエレベーター降りるとダッシュで家の中に流れ込んでって
ソファーに座っているパパに飛びついてました。

「おかえりぃ~

そしてまた、お土産もいっぱい。

いつもの「赤福」や「551の豚マン」やらなんやかんやある中に
“たこやん”といういかにもブログのネタになりそうなお菓子が。
takoyan

見た目はそのまんま「たこやき」
一口食べて、んーたこやきやん!ンなワケなくて白餡のめっちゃ饅頭~(笑
たこやき大好きななおっぺは「これ、タコ入ってんの?」と確認w

こういうの思いついちゃう楽しげな関西人がいて
こういうの面白半分で買っちゃう関東人がいて
日本ってなりたってんの?w

あ゛~確実に㌍overになりますゎ。

COMMENT

おはよー!

半月ぶりにパパと・・・かぁ。
ホント、半・単身赴任状態だねーe-330
ウチは反対に週2ペース(不定期)で必ずお休みがあるし、〝出張〟なんて事は皆無な仕事なので、たまには離れたい気も。。。w

子らも半月ぶりに会うパパっちに話したい事もたまるんだろうな~。
あーちゃんがv-214持ったのも良い時期だったのかもねv-22

久しぶりのご夫婦再会で、も一人v-73でもどうよw?!
2008/09/09(火) 09:01:59 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
ホント、半月も離れてればなんか新鮮よ。オススメするゎ。
やだん、ぱ。チャンったらv-402
男の子はね、欲しいけどね~i-237
今からまた0から一匹v-73育てなきゃならないかと思うとさ。
これから小学校に上がれば遊べる範囲も広がるのに・・・って思うとねww
宝くじドドンと当たったら40前でも拵えるゎw

だね~どーでもいいことばかり報告してたよ。
半分話が見えてない感じだったけどね。
ただ、一緒にご飯を食べれるという当たり前のコトも
子供たちにとっては嬉しいみたい。やっぱ家族は一緒じゃなきゃね。

PS:認証キー、ご面倒ですいましぇん。
なんか最近コメントスパム多くてとりあえずの対処法として取り入れました。
2008/09/09(火) 11:18:58 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
