--
--/--
*--*

ワークアウト強化

2008
09/02
*Tue*
㊦の子の持久力に期待大なみかんです。こんにちゎ。

昨日は歩いてウォームアップ。
そして今日は、久々に走りました。
roadwork
汗だっくだくデス

イキナリはよくないんでとりあえず2.5㌔ほど。
このケータイやっぱジョグ㊥は持って走れないなとか思いながら
川沿いの信号機ナッスィングの田舎道をひたすらww

暑さもあってやっばいほどデブ汁放出です。

もーマジに。ホント、マジに今ほどに身体が重いと感じたことは
今までにありませんでした。な、もんでマジに減量・・・というか
少し怠けグセから脱出です。
目指すは健康美

先月末には みんなのフィットネスに登録しました。
そして昨日9月からはJogNoteに登録しました。
※どちらも同じ「みかん」で登録しております。ともだち申請大歓迎です。
書き留めることによって三日坊主を防いで
グラフになればまたやる気もでるかな、という単純なトコから。
JogNoteの方はブログパーツもあるし、
ジョギングだけでなくウォーキングもスイムも自転車でも書き込めるから
スイミング・・・っつっても水中ウォークをしようと思ってるんだけど
9月中はどうかな。イヤ、時間見つけて行かなきゃね。

・・・っと、コアリズムが気になるこの頃。だれかDVD持ってない!?

COMMENT

みかんさんもみんフィットに登録してるのね~。
私も登録してるから、違うネームだから後で申請するわ~。体重バレるから恥ずかしいわ~。

今月まだ一度もエクサしてないの・・・
今日こそ!!と思ってるけど
残暑厳しい2階の部屋は何もしてなくてもアセダークです。
2008/09/03(水) 09:33:10 | URL | ひっこ #- [Edit
>ひっこサン
ホント~なんだ~知ってればポイント取得に貢献したのにw
体重~アタシは公開してないゎよi-227
とてもとても、人様に言える様な体重じゃございませんもの。
でも、ババンと出しちゃうほうがやる気でるかしら。

「アセダーク」ってなんかのモンスターみたいだゎi-179
一応水曜日が休養日としてるんだけど、
今日は風もあるんで気が向いたらしようかなって思ってるんだけど
キルトもね~したいのよね。趣味多しww
2008/09/03(水) 09:59:22 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
“とりあえず”で2.5㌔だもんなー、やっぱみかんちんとはレベルが違い過ぎるゎ。。。
アタシなんか2.5で大満足デスwe-263

v-93のない道は良いよねー。
川沿いなんて良いなー、気持ち良いでしょ。
ウチの近くでは京葉道路沿いに1㌔くらいならv-93ナシの道があるかな。
空気は排気ガス。。な感じだけどe-263

コアリズムでお笑いのアイツ、ウエスト細くなったよねー、あれにゃービックリした。
何事も“継続”が大事なのよね、一番苦手な言葉だけどw。
2008/09/03(水) 13:08:31 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
いやーそういう意味ではwww
だって1㌔だったらめちゃダッシュすれば3分ほどで済んでしまうでしょう?
だからゆっくりジョグでそーね、ってなカンジよ。

信号は結構、苦だよね、ペースが乱れちゃうから。
川沿いといっても運河なので香りがね~i-229
眺めはまぁいいけれど。工場地帯だし、荒川沿いみたいにはいきませんw

コアリズム、すごいよね。
やっぱ普段それだけ使ってないんだよね、あの辺の肉って。
ストレッチしてても思うけど、腕を肩ラインに挙げて下げてを繰り返したりさ、
ジャンプとか、子供のときはフツーにしていたようなことを
大人になってしなくなって、やっぱそれだけ動いてないんだよね、普段。
ぽっこりお腹もどうにかしたいよ。
2008/09/03(水) 23:13:52 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
