--
--/--
*--*

プル雑貨

2008
09/01
*Mon*
1の付く日はあちこちでお得Day。
ホントは映画に出かけたかったみかんです。こんにちゎ。

さっそく1人っきりで出かけてみる(笑 っっても買い物。
100均でこんなものを見つけた。
pot-pourri
FRAGRANT SはなLAFlower<Plumeria>タイ産

おっ!プルだクンクン))
外箱から匂ってみたときはあんまり香らなくて
微妙に嗅ぎ取れた香りは・・・ちとプルメリアとは違う気がするけれど

まっお手洗いに置くカンジで(トイレでもプルをカンジたい一心w)いいかな~っと
芳香剤的なモノを置くのがあまり好きではないアタシですが
買ってみました。
pot-pourri plu
ん~やっぱガラスの器の方がいいかな。

お店では微香だと思っていたけれどトイレという密室に置くと
かなり鼻につく・・・買った本人が匂いに後悔w
クサイ~と言われたら蓋のついたガラス瓶にでも押し込もう。
意地でも便所お手洗いにプルが置きたいのです。なぜ?

COMMENT

Re: プル雑貨
かっわいい~e-266
どこ系の100均に売ってるのーe-3

私は芳香剤やらアロマやら‥『v-417におい好きe-419』なのe-284
2008/09/02(火) 09:24:12 | URL | Hime #.uC3Pteg [Edit
>Himeサン
vivaダイソーでござんす。
アロマ系のものがいっぱい置いてあるコーナーにプルらしき花i-267が目に入って
思わずいつもはみないその辺を物色しちゃったゎよww

アタシも「香り」自体はホント好きなんだけど
The芳香剤みたいなのを置くのがどうも・・・
それにあまりにもにおいがキツイと頭痛の元にもなっちゃうのよねi-241
2008/09/02(火) 13:40:14 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
アタシも臭い匂い大っ好き~w!!

そのプルちゃん、1~2日でもベランダにでも放置しといたら匂い取れるんじゃない?ダメかな。


でも匂い好きって外とかでも人より鼻が利くのか、ワッキーがいる!とか人ンちの夕飯の良い匂いでお腹空いちゃったり・・・しない(笑)?
2008/09/03(水) 13:12:26 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うん、そう思ったんだけどね、お手洗いに入れといたら
そのウチ慣れたのか、薄れたのか
「あれ?なんか太陽みたいな匂い?」なーんて気に入っちゃってi-237
鼻を近くに寄せて思いっきり嗅ぐと違うんだけどね(笑

アタシもそうだよ。
人んチってそのお家それぞれに匂いがあるじゃない?ょね?w
昨日もジョグ中にね、川沿いのお宅のにおいがしてさww
そしてたまにお食事の匂いだったり、うゎ!なんの匂いだ?と思ったら
v-532が庭の小屋にいっぱい居たのが見えたりして
今まで気づかなかったゎ~なんてww
鼻が利くのも困りモン?ちなみにアタシ、ヘッドホンしちゃうと
鼻が使えません(においがわからなくなりますww)
2008/09/03(水) 23:05:54 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
