--
--/--
*--*

9代目 陸

2008
08/18
*Mon*
リアルマネーを使わずにいられない(メロ)みかんです。こんにちゎ。

メロメロパークアドアドのメロっち。世代交代しました。

成長早し。ここ最近は月に1度はお誕生日がやってくる。
でもって、9代目メロはポロリで『陸』です。
なんとなーくお山繋がりの名前に戻しましたw

そして大きくなった✽cosmo✽からは
cosmo

「きゃっぷがだいすきだたよね」だって(笑
まぁ確かにキャップ集めはしてるけどね、
これからもエコ活動していきますよ!
メロがエコというコトバを覚えてくれるぐらいにならなくっちゃね。

というワケで、今回もどうぞメロシク☆
常時メロ友がしがし募集中でっす。陸の部屋へGO!

COMMENT

いーなー、お誕生☆

ウチの子はかれこれ1年くらいは"三郎"でんがな(笑)。

リアルマネー物、かわいぃからつい…なんだよね~(;^_^A…
ま、主婦の密かな贅沢は家族には(^b^)ナイショで楽しみましょ☆彡
2008/08/19(火) 16:53:31 | URL | ぱ三郎。 #- [Edit
Re: 9代目 陸
今日はコメントありがとうございました♪

ハワイアンキルトも勉強中です!
モンステラは成長していますが、プルメリアは何本買ってきても失敗の連続です♪

今回も買って来ますので色々と教えて下さいネ
2008/08/19(火) 17:56:51 | URL | ヤマトママ #CmHXhzjE [Edit
Re: >ぱ三郎
ぱ三郎殿も直でない?
気づいたら成長してっからなぁw
もっとヤドカリ状態を楽しみたかったのに
さっき覗いたらもう手足が生えてたしi-236

まっ、月1000円くらいイイっしょ
ゲーセンでUFOキャッチャーに使ったと思えば安いもんよ(爆

秋もいろいろ出そうよねi-229

そういえば台湾版メロパーが出来てるね。
日本版と当てはめれば字もなんとか読めそうだけどw
2008/08/19(火) 18:05:55 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
Re: >ヤマトママ
「そうだそろそろ出発のとき?」と思って覗いてみた次第ですi-237

本場で生地の買い付けしちゃうなんて羨ましいよ~
プルちゃんも買ってくるのね!ゎーい成長記が見られるかもしれないのね。
帰国後のup楽しみにしてますi-233
2008/08/19(火) 18:10:11 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
