--
--/--
*--*

お留守番フェレ

2008
08/13
*Wed*
洗濯機がなかなか終わらないなぁ(メロディがなる)と思っていたら
蓋が開いたままだった今朝の我が家、みかんです。こんにちゎ。

タクちゃんが我が家に来てから夏休みの旅行は軽井沢の別荘。
日中外はこっちと変わらず暑いけれど
クーラーは使いたい放題だし朝晩は肌寒いくらいだから
いつも一緒に連れて行ってたんだけど、今年は長く遊びに行く暇がなく(パパがw)
さすがに先日の海には連れて行けず、狭い子供部屋にケージを押し込んで
タク様だけにクーラーを省エネモードで掛けて旅行中はお留守番させました。

まぁ昼間はずっと寝てるフェレ様だから夜のほんのひと時出れないのを
ガマンすればまた食っちゃ寝してるんだろうけど。寒けりゃなお更?w

昨日からダーさんがとりあえず17日まで出張です。
なもんで、アタシも子供たちを連れて明日から実家へ17日まで
第一波として行ってきます。
なもんで、タクちゃんはまたお留守番フェレになります。
taku
ゴメンねタクちゃん。
変に暑い外へ連れ出すより、人んチ預けるより
ママや子供らがいない静かな家のほうが涼しいでしょうww
地球がどうの。電気代がどうの。じゃなくってね、
君のためだけにクーラーつけてくんだからね。

ただ、ゲリラ豪雨とかで停電にならないことを祈る。
もしもを想像するだけでちょっと怖くなる小心者のアタシ。

COMMENT

Re: お留守番フェレ
相変わらず気持ち良さそうに寝てるねぇ、タクちゃんv-345
何でフェレってこんなにクネリながら丸くなって寝るんだろねw。

お出かけしてて帰った時って『寂しかったよぉモード』全開にならない(笑)?

2008/08/14(木) 18:01:55 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: >ぱ。チャン
そ、寝てるだけなんだけどね~ほっとんど(笑)
帰ってきて出してあげた一瞬は「おめーどこさ行ってた?」ってまだ寝てる延長で触られてるんだけど
抱き下ろした瞬間ハイテンションになって
足に抱きついては
「オラーバイトよこせ!」「テメーら何処ほっつき歩いてた!」ってカンジでww
かなりマトワリックス・タクだったよ。

動物を飼うって大変です。とつくづく思います。
2008/08/18(月) 21:32:44 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
