This Archive : 2010年07月

--
--/--
*--*

行ってきます

2010
07/29
*Thu*
CATEGORY : Travel 海外
ジェットのエンジンの音が嬉しい今、成田です。

出国手続きを無事済ませ搭乗ゲートにいまっす。
これから19:40NRT発HNL行 JALWAYS便で
一週間ばかしクソ暑い日本ぅをー脱出致しまーす

先日から海外パケットし放題サービスがはじまって
あっちでもiPhoneが気兼ねなく使えそうなので
アクティビティ意外ん時はTwitterでリアルつぶやきができるかも。
脇バーの「twitterなう!」からアタシのつぶやきが見れるかと思われ
ワイハーの香りをお届けできればと思っております。
ま、そんなん忘れるぐらい満喫すると思いますがw


というわけで寝つけ薬に一杯やって・・・また?(笑

うひゃ

準備完了

2010
07/29
*Thu*
CATEGORY : Travel 海外
おはよーございます!早朝は晴れ間が見えていたのに久々の雨の千葉です。
さて、毎度ながらママ一人で遅くまで準備しーの

なのにいつも通りに起きているアタシ(笑
で、脳はそーは感じてないけど(遠足の朝状態w)体はきっと寝不足気味かと。
でもこれがホノルル便には好都合でしょと言いきかせてw
あるとあらゆるものを昨晩から順番に充電しまくった物を回収しつつ
後は、これからお留守番のたくちゃん(フェレ様)をパパの実家に預けに行ったり
パパのケータイが入荷したという事でソフトバンクに寄りーの
その足で車で成田へ向かいます。
お昼ご飯+時間調整ついでに成田のイオンでもふらついて
いざ空港へ出陣なり。(笑

とりあえずちょっと早い「行ってきます」です。

んと、忘れ物ないかな。。。。なんて思いつつ。
また成田レポ、ヒマなんでしますねー

@iPhone

ギリ開花

2010
07/28
*Wed*
明日から旅行なのにティアレが咲きそうで咲かない。
tiare
日に日に蕾は大きくなりつつあるんだけど
待ち度が強すぎるせいかティアレが恐縮しちゃってんのかなw

って思ってた昨日。
今朝、洗濯物を干しながらふと目をやるとすんごく膨らんでた。
tiare
いよいよか?とお昼過ぎに見てみると
tiare
開きかけてるーよかったよかった。
いない間にポッと咲いていない間に散ってたらどーしよーって思ってたよ。

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
近くで香ってみる。

するする、あのティアレのにほいだゎ
tiare開花
日が沈む頃には開花といっていいカンジに。
フツーに7枚弁だったけどプル同様にカワイイそして清楚だゎ。
なんといっても惚れ惚れするイイ香り。ティアレはハワイでも見れるけど
いつか本場タヒチでも見てみたいな、と思っております。いつか…

AirMail

2010
07/27
*Tue*
夏休み前から約1カ月という羨ましい期間SanFranciscoに渡ってる
同じ年の子をもつママからエアメールが届きました。

そしてさっそくにほいを嗅がせていただきました。

GGBとレインボー。元気な便り、嬉しい限りです。ありがとう

彼女のレポで
本土へ上陸も近い将来行ってみたいなと思う気持ちが強くなってしまったw

アタシも明後日から同じ米国だけれどリゾート地ハワイ。
たった1週間だけど多くを学んできたいと思います。

準備ちう

2010
07/26
*Mon*
CATEGORY : Diary 日々
午前中は子どもたちの学校へ個人面談に行ってまいりました。
まー毎度言われることは一緒なんですがね~(笑

っととりあえず学校関係の事が終わったので旅行モードへ切り替え
脱出まであと数日、ということで
子どもたちも「わいはー」の単語を口にする回数が増えてきました。
今年は久々のJAL便で、オマケにツアーなのに自分でWebチャックインが出来ちゃうという事で
ネットからチェックインしてみたんだけど
「72時間前からどーぞ」みたいに旅行会社から送られてきた書類に書かれていたから
3日前の今日、やってみたんだけど
なぜだかその時点でいい具合に埋まってたのよね・・・
フツーに個人予約者が取ったのとはまた違う埋まり具合、はて?

と思ってネット上でしっかり条件を読んでみたら
「72時間前~1週間前」って載ってるしー
よく分かんないけど、1週間前から出来てた?そーいうことかい?みたいな。
じゃー72時間前とかじゃなくて1週間前からって謳えばいいのに、
便利なようで分かりにくいろんなケースを考慮したシステムなんだろな。
まーひとつ勉強になったのかな、と
とりあえずは希望する座席を押さえたんで、ひとまずウキウキ。

で、ゴロゴロとスーツケースをやっと出してきました。
お邪魔なので並行して廊下に並んでますがぼちぼち荷造りもしないと。
って何詰めるわけでもなし、1つはお土産用にほぼ空状態で持ってく予定(笑

後はアクティビティや予約関係のメールを印刷したり…
お金やら貴重品関係をまとめたり…
ん、余裕もってやんなきゃね。土壇場じゃ絶対忘れるアタシだからんw

えっと、あれと~これと~をやってる旅行までの時間も楽しいっすよね。

ベランダで

2010
07/24
*Sat*
姉キングがお月のモノな為
来週にはハワイでしょといい聞かせて

おウチでプールですw
まぁ彼女がベランダに出てくれてる間は
家の中が静かでよござんす

あ~オイラも入っちゃおぅかな…暑くてたまらん

暑い・・・

2010
07/23
*Fri*
CATEGORY : Diary 日々
今日も朝から暑いですね~
しかも朝一で地震、みなさまの地区では大丈夫でしたか?

我が家の涼しい場所・・・ベランダ。
屋外だけあって風が気持ちイイのだ。
花たちに水撒きした後は心なしがひんやり♪
狭いんだけどビーチチェアなんか置いちゃって

今はなおちゃんがおパンツ姿でくつろいでます(*´д`*)

アタシ的には日焼けはイヤじゃない。
シミになったらなったでwやっぱ今を楽しみたいから
だって60ぐらいになってもビキニ着て海を楽しんでる諸先輩方みたら
ケアさえしっかりすれば焼くのも悪くないと思ったんたよね
まーメンドーなの嫌いだし自然体がイチバン?みたいな

でもいきなり焼くのは怖いので(一応学習機能は搭載されてるみたいです)
今年のアタシはここで徐々に紫外線を浴びてますw

来週にはホテルのラナイで波の音聞きながらゴロンできるね~


※iPhoneアプリからお試しにupしてみてます

ヘアチェンジ☆

2010
07/21
*Wed*
CATEGORY : Diary アタシ
明日っから子どもたちは夏休み

・・・・つぅことは自分時間が持てるのは今日だけということで
美容室へ行ってまいりました。

いやいやクーラー効いてて実に快適でした。

毛量が多いのですいてもらってだけでもかなーり軽くなって
ゆるふゎになるようにパーマもかけてかなり見た目も軽く♪
ショートから頑張って伸ばした甲斐ありありです。

パーマをかけたから朝のスタイリングが楽チンになるのが嬉しいです。
スタイリング剤をつけて、くしゅくしゅクルクルもみもみするだけ。

明日っからのお昼ご飯を考えるだけでも億劫だけど
ヘアスタイルにも満足だし気分あげて行きますかね


世界最小級

2010
07/19
*Mon*
この連休中本来ならAlohaYOKOHAMAとか時期的にプールへ…と思ってたけど
ダーが出張中だったのもあって実家へ遊びに行ってました。

その足でららぽに遊びに行ってハンズを覗いたら
前にLoftで見つけてほしかったnanoblockを発見。

いつも欲しいモチーフが置いてなくて買わずにいたんですが
今日はあーちゃんの欲しいイルカ、なおっぺの欲しいインコが揃っていたので
nanoblock
買ってしまいました。 nanoblock by ダイヤブロック
アタシ的には情景コレクションシリーズには南国の大きな木なんかもあって
欲しかったりしてたんですが…そこそこいいお値段なのよねw

nanoblock @なおちゃんの手
1つのパーツがわずか4mm×4mmの超ミニサイズブロック。青いブロックはLEGOの標準サイズ
子どもに遊ばせるにはもったいないブロック。

だけど2人ともしばらーく熱中して
nanoblock
いいカンジに出来あがりました。
でもってLEGOでも同じように組み立てて比べてみてる子どもたちw

LEGOの一番小さなサイズでも数を多く使えばかなりリアルに出来上がるでしょう?
でもリアルに作ろうと思えば思うほど大きくなるわけで
このnanoシリーズで作ったのは小さくてもリアルだよね。

さらに集めたくなる可愛さです。

蕾かな!?

2010
07/17
*Sat*
一昨日あたりからずっと風が強くて、
お天気がいいのに洗濯もまともに干せなくて
ベランダの花たちに水撒きはしてても個々の状態を確認せずにいました。

んで、今日AlohaYOKOHAMA2010に行こうと思ってたんだけどね
ダーが仕事になっちゃってスネて家でゴロゴロしててん
「あー水撒きしなきゃ」と思ってベランダに出てみると
ティアレ・タヒチが妙に成長してんの。
新芽が大きくなってて。と思ったんだけど

これって・・・・
Tiare Tahiti
でないかい?

まだ蕾がついているけどプルメリアの方が盛りを過ぎてきたので寂しく思ってたけど
んふふ
去年仕入れて今年花が見れちゃうのー?めっちゃ楽しみなんですけど

ぼちぼち準備を

2010
07/15
*Thu*
CATEGORY : Diary 日々
tensionup
今日の空はとても夏らしく青々していて梅雨明けも間近でしょうかね?
午前中ちょっとの用事で学年役員のママとウチの前で会う約束をしたら
暑いのもそっちの気で話し込んでしまいました~
上がって話す?なんていう間もないぐらい弾丸トークでw

そのママたちと別れて家へ上がる時にメールボックスを見ると
「おっアロハストリートの最新号が届いてました㊨
家に入って何気なくカレンダーを見ていたら
宅急便が来て・・・最終日程表が届きました㊧
tensionup
(今年はKnt利用で~す。毎度同じ旅行会社で無難に行けばいいのにいろいろ試したい性格がこんなトコにも)

出発まで2週間。そーろそんろ来るころかな?とは思ってたけど
コレがくるといよいよだな、ってカンジがしてきました。

前回とは違う旅行会社を使ってみたのでその点ワクワク感がありましたが
中身はまー至ってフツーw

とりあえず一番早い便での出発で一番早い便での帰国が分かりました。
お土産カタログなんてのも入ってて行くのに通販なんてするかよ~なんて思いながらも
見てたら急にハワイの香りを思い出しちゃってテンションが上がってきちゃいました。



んで「準備」らしいことをしてみましたw。

そうそう、海外旅行保険。

といってもパソからの所要時間3分ほどのあっちゅーう間の「準備」でやんす。
これで数日後に契約書が送られてくるハズ。

幸い今までハワイに限らず旅行保険を使ったことは無いですが
一応ね、クレカの付帯補償だけじゃーねぇ…つう具合で
「保険」ってホント保険でなんだろ~的なトコがあるケド毎回入ってます。

さて、後は出発までに何すっぺ?

の前に子どもの夏休みの宿題をちょっと考えなきゃな(これも準備のうち(笑))

プルだったから

2010
07/13
*Tue*
今日はほぼ1日学校にいましたん。暑いし、疲れたび
学年参観があったので役員としていろいろやることや今後の決めることがあって
朝から昼過ぎまで。一旦お昼を食べに帰ってちょい休憩してまたすぐに
今度は広報のお仕事。
といっても自分たちの第1号の納品日だったので足取り軽くw
家に帰ってきたのが6時近くでそれからすぐご飯の支度。

でお風呂も入って~ご飯も食べて~のんびりしてたら

「そーいえば明日調理実習なの」って突然に言うもんだから…
そーいうのって数日前から連絡くれてもいいんじゃない?

ってなわけで24時間営業のスーパーへ無い物を買い出し。

24時間のスーパーってそこそこ人がいるもんなんだね。
鬱みたいに一人でボソボソ言ってる人とか、
酒飲んでんのか?みたいなヘンな人も多くて怖かったケド(笑

普段行かないスーパーなだけにいろいろみちゃった中に
妙にいい香りがすると思ったら
plu雑貨
ゎお!プルちゃんだゎ。
でもこの洗剤シリーズ㊨の香りは抜群なんだけど
汚れ落ちはイマイチだと思って買っていない種類。
なんだけどーあまりにも良い香りに買ってしまった。

それから何気なく見た文房具のコーナーに

ジャポニカのノート㊧の表紙がプル
おっぺが使うサイズでもないのに無意味に購入~

とことんプルには弱いアタシなのでした。

iPhone

2010
07/11
*Sun*
CATEGORY : Diary アタシ
使っていたケータイ。
もぅ2年経っていていつ機種変してもよかったものの
コレ!といったモノに巡り合わなくて…廻りがハゲながらも使っていましたが

ここンとこよくフリーズしたり勝手に落ちてしまったり
充電もしょっちゅうしないとダメだった状態で

電源が入らなったりの不具合がここ数日続いていたので


iPhone
これを機にiPhoneにしてしまいました


といってもiPhone4はまだ予約待ちの状態なので
特典がいろいろついていた3Gを。
iPhoneに限っては4の角ばったカンジより丸いフォルムの方がなんとなく好みなので
それはそれでよし、みたいな

まー機種変できる時期になってから
どーしようかものごっつ調べてメリットデメリットいろいろ比べながら
かなーり迷った時間があったんだけどね
いざ使ってたケータイがダメになって替えざるを得なくなったらiPhoneしか見えなくなっちゃったw

iPhoneの機能を使いこなせる自信?能力はなさそ気なアチキですが
せっかく持ったからには楽しまなねw

4が出てアプリなども4対応のものがあったりなかったりなので
しばらくはこのままupグレードせずに使ってみる予定。
そしたら4のマルチタスクなどが魅力的な機能のよさがさらに分かるかな?とw

基本マニュアルがないのでPCなどで調べながら
いろいろ試行錯誤しながらいじってみている最中です。

あー今週も忙しいのにな。寝不足になりそ

ふうせんかずら

2010
07/08
*Thu*
CATEGORY : Gardening 全般
あーちゃんが学校の友達からこーんな種を貰って帰ってきたの。
よーく見てみて!!
fusenkazura
すっごいラブリーじゃない?
ぱっと見たとき今の子らしくデコったもんをもらってきたのかな?って一瞬思ったんだけど
ハートの形をした模様が種ができるんだって。
見方によってはゴレンジャーマスクのようなwお猿のような(笑)

「花の名前はわからないんだけど」ってもらったー
っっていうから“花の種 ハート柄”ってググったら

ふうせんかずら(風船葛)という名であることが判明しました。

なんだっけなんだっけ・・・!
ホオズキに似ている紙風船のような袋をつけるそうな。

夏の暑さにも強いので緑のカーテンにももってこいみたい。
5月中ぐらいが種蒔きに適しているみたいだけれどまだ今からでも十分発芽しそうな気配なので
ぜひ育ててみようと思います。

その友達に「ふうせんかずらって言うんだって」「おかーさんが育ててみようって喜んでた」って
教えてあげたら今日また「たくさんあるから」ってもらってきちゃって…
fusenkazura
アサガオ感覚で育てやすいみたいです。遅蒔きだけどが出るといいな。

タタタタ…タイミング

2010
07/07
*Wed*
CATEGORY : Diary 日々
円相場が1ドル=87円台!!
先週末からずっとこんなカンジのレートで
今現在87円台前半まで円高が進んできてる~

日本経済面で見たらマイナスなんだろうけど
アタシを含め旅行を予定している人にはかなり嬉しい状況で
こういう時って何時両替すればいいか、とっても悩みますな~

たかが1円、されど1円。。。

今日替えに行くべき?明日まで待つ?をここんとこ毎日続けてます(笑)
90円割れしているだけでラッキーか?

のんびりしてたら直ぐに夏休みになっちまいそうですw


Twitterでフォローしている
ハワイのフリーマガジンのLaniLaniのつぶやきでね
「ハワイイ話」を最近紹介していて今日の話(スタッフブログより)がよかったので紹介しますね。


【??代 学生 女性】
旅行でもハワイに来たことが無かった私。
留学で初めてハワイに来て、
アパート探しやら何やら、言葉の壁が思った以上にぶ厚く、
スムーズに運ぶことが何もなくて
苦労の連続でした。
毎日「くそハワイ!」って思ってました(笑)。
そんなある日、
ツベルクリンの検査に行く為に初めてバスに乗りました。


驚いたのは、乗客が積極的に席を譲ること。
ピアスだらけ、タトゥーだらけの若者が、
じーちゃんばーちゃんにめっちゃ笑顔で席を譲っている。
譲られたじーちゃん、ばーちゃんも
自分より年上じゃないか? という人物が乗ってくると
すっと席を立つのです。
「こりゃ、私が譲らんわけにはいかんな」
と思って、あるばーちゃんが乗ってきた時に席を譲って
後方に移動しました。


すると、私が席を譲ったばーちゃんと
無関係と思われる男性が
「席を譲ってくれてありがとう」と
笑顔で話しかけてくるではないですか。
たぶん、私の大きなリュックを見て
旅行者だと思ったのでしょう。
それから、彼に「ハワイは好き?」と聞かれたので
正直に「今はあまり好きではない」と答え、
理由を話しました。


彼は私の片言の英語に耳を傾けてくれ、そして
「Welcome to Hawaii!  We'll welcome you!
(ようこそハワイへ。僕たちはあなたを歓迎するよ!)」
と言って、手を差し出し、
私に握手をしてくれました。そして
「Maybe a lot of good things happen.
 Because here in Hawaii.
(たぶん、これから素敵なことがたくさん起こるよ。
  だって、ここはハワイだから!)」
と言って、ひとつウィンク。


私、泣きそうでした。


彼は私が降りる停留所で
「ここで君は降りるんだよ」
と、教えてくれて
「Good luck!!!」
と、シャカポーズ。


初めて「あぁ、これがハワイなんだ」
って思った瞬間でした。
来年帰国したら、
日本に来てる異国の留学生に優しくしよう!
って決意しています。


-----------------------------1分間でアロハの空気につつまれる ハワイイ話 Vol.7より


ホント、ハワイって当たり前に人があったかいんだよね~
レンタカーも自由がきいていいんだけどTheBusも一度は経験すべき
アタシもバスで譲り合い含めアロハ精神をとても感じたし。
ちょい前に記事にしたState Quartersの時のおねーさんの何気ない心遣いなんかも
忘れらんない笑顔だったし。。
日本人観光客ばかりがいそーなイメージでどーよって思う人もいるけれど
どんな国や地域でも現地の人とふれあえる時間ってとても財産になるよね。

こーんな↑ハワイイ話聞いちゃったら
ドルに輪をかけて今すぐにでも飛んで行きたくなっちゃったよー

プルメリア続々

2010
07/06
*Tue*
4月のアロハマーケットで買ったユニバのRainbow(レインボー系)ステムさん。
水栽培して順調に根も出て蕾も大きくなって6月末に鉢上げしました。
plu
が、なかなか花びらが全開しなくて、半開き?でぽろぽろ落ちてしまっていたのですが
土に慣れてきたのかな?今朝見てみるとやっと開いてくれてました。
すごいね、そいうとこを思うと植物は大地に根を張って生きてるんだって思うね。
plu
可愛いです。さすがレインボーで色鮮やかでっす  ※ちょい画質が暗いねw晴れないかな~

と、もっと早い開花と思われていた今年新入りのLemon Curly(レモンカーリー)
なかなか蕾が大きくならずに、かといって落ちるわけでもなく停滞中だったんですが
昨日日中にぞばーっとバケツをひっくり返したような雨が降りました。
そのあまりにもすごい勢いに「プル、大丈夫かな?」と覗いた時に咲いているのを発見w
plu
とても花びらのカールが可愛くレモンというだけに黄色が強いです。

今朝はとっても爽やか~な気温と湿度。
そよ風に乗って家の中に入ってくるプルの香りがたまらないですぅ


プルの傍らでひっそり頑張っているティアレ。
今年もまだまだ咲きそうにはないけれど
tahiti
少しずつ少しずつ伸びては葉を出しを繰り返してます。頑張れ~

ぶー②

2010
07/05
*Mon*
②だからといって先日の「ぶー」の続きではないんでやんスw

7月に入ってさらに気温+湿度が上がってきたでしょ?
外にジョグしにいくとそりゃもー尋常じゃないデブ汗が出てきちゃって
かといって夜は怖いしね。出れる時はやっぱり外に行くけれど
時間的にだったり雨だったりすると家の中でのダイエッターになりつつある最近のアタシ。
この湿度こそ味方につけて毒素ださねばね~ってねw

WiiFitで汗を流す。
  ながら運動とか踏み台昇降とか有酸素運動中心
コアリズムで腰を振る。
  最初リズム感がないのか?と疑うほどついてけなかったが最近なんとか
ダイエットサイトを見てのストレッチ。
  gooダイエットとかこういう類のサイトから効きそうなのを選んで毎日継続を心がけて

などなど、家にいながらも汗を流してるアタシでありんス。
体重は増減しちゃってるけどBMIは確実に減りつつあり、なのに
なっかなかスッキリしないウエスト周り。
やっぱ骨盤矯正がイチバン早いのだろうか。かといって続けてなんて通えないしな~

家で汗をかいた後、すぐに素っ裸になれるのがまた家のいいトコw
でもって汗を流しにシャワーへと思いきや裸で風呂場を掃除するアタシw
この時期厄介なカビカビくんがすぐに発生するから
一石二鳥?と楽しんでやっております。
そしてさらに軽く汗をかいた後はアカ擦り。
健康な人ほど出るって、汗かいた後は実にヤバい量を見て痩せた気がするんだけどね
体重計っても思うほどでもなかったりの繰り返しだけどw

新しい水着買っちゃって、目標にしてみるかな~

ぶー

2010
07/03
*Sat*
CATEGORY : Diary 日々
夏が来る前にヘタばっちまいそうな日々が続いております。
早ょー日本を脱出したいであります。ムフ。

日中PTAの仕事で市の研修+講演会があって
ほぼ今日1日がつぶれてしまったんだけど・・・
その後にTSUTAYAにレンタルしに行ったのさ。

ジャンル問わず海外のドラマも見るので韓流のジャンルも全く知らないわけではなく
先日亡くなったヨンハ氏の出ているドラマがちょい特別コーナーになって置かれていました。
そんでもってその前には数人に人と…ほとんど借りられている空箱の状態。
その場だけとても切ないカンジでした。ウチのおっかーも沈んでるのかな

そう、でね今日1日つぶれてしまったんで自分時間をと
ご飯もお風呂も済ませママ業も終了~で、借りてきたDVDみようかと思ったら
なぜか読み込まないでやんの。ぶー
なんでさ。と仕方がないのでPCでみようかと思ったらこっちでもダメ。
あんだよーディスクが悪いのか!?特に目立つ傷はないんだけどな。
せっかく5枚1000円で借りて得した気分でいるのに、クレーマーになってやるッ
ちっ寝るか。にしても今夜は寝苦しそうだよぅ
まだまだエアコンは我慢中の我が家。

ブログ名変更します

2010
07/01
*Thu*
CATEGORY : Info お知らせ
今日から7月。富士山も山開き。
ぼちぼちバカンスモード?いや夏休みの宿題を早いうちになんて考えてる今日この頃。
2010年も後半に入りましたね。

そこで!

そこで?というのはヘンだけれど
ブログ名を変更しようと思います。(と突然おとといあたり思い立つ)

いままでのHanalimaもとても気に入っているのですが
検索などで↑の名前のレストランやロミロミのお店があるようでw
そーいった類で訪れてくれる人がちらほらいて
お店の名前とかとだと迷惑かけちゃーいけねーなぁーみたいなのがあって。

で、おいら多趣味な人間と大好きな虹をかけて
画像-115
『Rainbow Life』
と新しくブログ名を替えようと思います。

虹は7色(ハワイつうかアメリカは6色だけどね)だけど
ハッキリその色だけで構成されてなくて互いの色がまじりあって1つの虹が出来あがってるでしょう?

バラバラであるようであって少しずつつながっているような趣味をもつ
アタシ色の虹みたいなのがここで出せればなーって思ったの。

まっ単純に気分転換っぽくもありますが

ということでこれからもよろしく

でもってお馴染み様にはリンクの変更を願います!

07
2
4
9
10
12
14
16
18
20
22
25
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
