This Category : Foods sweets

--
--/--
*--*

SAKURA

2011
02/17
*Thu*
CATEGORY : Foods sweets
広報の仕事が終わってお買いものついでに15日発売だったのを思い出して
スタバに。

妊婦でもコーヒー好きなのは変わらず。
でもカフェインが気になるからね、スタバではディカフェができるけど
フラペ系ならカフェインレスだったはずなので
最近はもっぱら寒いのにフラペチーノ。
でも車の中なら寒くもなし。問題なし。

で聞いてみた。
「あの~SAKURAのカード…まだありますか?」
去年手に入れられなかったんで今年は発売日にと思ってたのに
もぅ17日。ないのを覚悟で聞いてみたら

「ありますよー
なんてイイ笑顔だ。「ホントですか?」と即購入。
sakura
「あと残り数枚でしたよ~」とおねぇさん。いやアタシより年下だゎねきっと。
スタバはタンブラーといいカードといい収集癖のあるアタシみたいな人間には毒なスポットだな
って改めて思ったりw

久々のサクラクリームフラペチーノをズズリながら
「ん~桜餅の味がするぅ」とひとときの幸せ気分に浸ったのでした。

美味しい淹れたてコーヒー気兼ねなく飲みたいなぁ。

VIA

2010
05/02
*Sun*
CATEGORY : Foods sweets
休みが多くてどこかへ出かけちゃうとスタバ率が高くてw
とくにこんな陽気だからホットじゃなくてフラペチーノ系をついつい頼んじゃって
カロリーが気になってHPとか覗いてみた次第でありやんす→スタバカロリー
オールソイの方がいいのかな、なんて思ってたけど意外にカロリー変わんないんだね。

ブラックは飲めないお子ちゃまみかんですが
コーヒー紅茶。カフェイン大好き。
VIA
でもってスタバでちょいちょい気になっていたVIAを今日初めて買ってみた。
だって、かなりお高め。フツーに豆買った方がみたいなw

ドリップやプレスで淹れたのとは違うけど
お手軽な上、しっかり香りも残っていておいしいです。

朝からコーヒーの香りがお家でも楽しめるのって幸せ。
この手軽さなら通勤用に車で飲めるようにパパっちに持たせてあげてもいいかも。

BeansCardってなかなかたまらなかったけどちょびちょび溜まりそうですw
↑たまったら引き換えできるの商品だけじゃなくてグッズだとうれしいんだけどね

TED'S Bakery

2010
05/01
*Sat*
CATEGORY : Foods sweets
ハワイ生まれのスイーツ
TED'S Bakery
TED'S Bakeryのチョコレートハウピアパイを昨日買ってきました。
packageもいちいち可愛いのが憎い

サンセットビーチにあるお店ですが
オアフ島にある主要なスーパーマーケットにもおいてあるアレですね。
TED'S Bakery
今日も引き続き(おウチで)ハワイ気分

もーヤバいねハワイ病

なんかねー今年高いんだよね。去年と同じ時期から悩んでGW中には決めちゃってたのにさ。
旅行会社変えてみようかな~。とにかく押さえとくだけおさえとこうかな。
ってパパっちの同僚の有名節約家族が7月にグアム行くんだって、って話を聞いてさ、
グアムのパンフ(しっかりもらってきてある)を覗いたらさ、そんなに差額はないんだけど
少しばかり安いんだよね。って揺らぐ心がww

グルト!

2010
03/20
*Sat*
CATEGORY : Foods sweets
新商品・限定品は買っちゃう性質です。みかんです。こんばんゎ。

最近CMでやっている「グルト!」
はじめTVで見たときハワイのロコちゃんが「手っ取り早いスナックでハヤってんのよ」と言っていた
ゴーグルトを思い出した。

そのままスプーン不要で外出先でも食べれちゃうし、
凍らしてフローズンヨーグルトにするとまた違ったカンジでよくて
おっぺとアタシはちょっとしたアクティビティの合間に食べていたアレだ!って。

調べてみたらゴーグルトはYoplait社のでw
今回出たグルトは明治×Yoplaitのタッグ商品だし。やっぱねw

でだ、早速買ってきた。
gurt
グルト!このキャラの子もめいこいよね
gurt
チューブ一つ一つには何か書かれています。
↑その女優さんにもよるよねwなんてクスリ笑いながら。

アタシはジョギング前に戴くのにちょうどいいなーと。
ちゃんと食べてっても空腹のまんまでもお腹いたくなっちゃうからね。

食べやすさもあってあっというまになくなっちゃったんでまた買ってこよっと

SAKURA

2010
02/28
*Sun*
CATEGORY : Foods sweets
東京マラソン、雨の中大変でしたね。次は当てたいみかんです。こんばんゎ。

2月の中旬あたりに出たスタバのSAKURAシリーズ

今日で3杯目。
はじめは店舗でさくらスチーマーを。2杯目はさくらのフラペチーノを。
今日の3杯目はパウダー・ホイップ・サクラチップチョコを全てexで。
でもなぜか出てきたのはチョコチップ追加状態。
おいおい、せっかくのさくら味が。
出先のドライブスルーだったんでそのまま、いただく。
sakura Frappuccino
(飲みかけでスンマソ)んーでもウマし

寒さ厳しー時期限定のダークチェリーが恋しいこの頃ですがしばらくはさくらで。
限定モノにとことん弱いアタシなのでした。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
