This Category : Sports ダイエット・ボディケア

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶー②

2010
07/05
*Mon*
②だからといって先日の「ぶー」の続きではないんでやんスw

7月に入ってさらに気温+湿度が上がってきたでしょ?
外にジョグしにいくとそりゃもー尋常じゃないデブ汗が出てきちゃって
かといって夜は怖いしね。出れる時はやっぱり外に行くけれど
時間的にだったり雨だったりすると家の中でのダイエッターになりつつある最近のアタシ。
この湿度こそ味方につけて毒素ださねばね~ってねw

WiiFitで汗を流す。
  ながら運動とか踏み台昇降とか有酸素運動中心
コアリズムで腰を振る。
  最初リズム感がないのか?と疑うほどついてけなかったが最近なんとか
ダイエットサイトを見てのストレッチ。
  gooダイエットとかこういう類のサイトから効きそうなのを選んで毎日継続を心がけて

などなど、家にいながらも汗を流してるアタシでありんス。
体重は増減しちゃってるけどBMIは確実に減りつつあり、なのに
なっかなかスッキリしないウエスト周り。
やっぱ骨盤矯正がイチバン早いのだろうか。かといって続けてなんて通えないしな~

家で汗をかいた後、すぐに素っ裸になれるのがまた家のいいトコw
でもって汗を流しにシャワーへと思いきや裸で風呂場を掃除するアタシw
この時期厄介なカビカビくんがすぐに発生するから
一石二鳥?と楽しんでやっております。
そしてさらに軽く汗をかいた後はアカ擦り。
健康な人ほど出るって、汗かいた後は実にヤバい量を見て痩せた気がするんだけどね
体重計っても思うほどでもなかったりの繰り返しだけどw

新しい水着買っちゃって、目標にしてみるかな~
スポンサーサイト

Baby Foot=結果編=

2009
12/29
*Tue*
数の子の塩抜き中の薄皮を見てしなきゃ、と思いましたwみかんです。こんばんゎ。

年の瀬にアタシの汚い足をお見せすることをお許しくだしーw
Baby Footに挑戦したのが17日のコト
Baby Foot
beforeデス。一応風呂上りの足です。ゴメンね。

続きは追記で(お食事中には見ないほうが・・・)

BabyFoot=Try編=

2009
12/17
*Thu*
試したい好きです。みかんです。こんばんゎ。

ダーの帰りをまちつつ、子供たちは寝ちゃったんで
お風呂を先に頂きーの、不毛地帯見ながらBaby Footにtry㊥です。

このカッチカチやねんなカカトを毎年冬になると
どーにかせねば、どーすりゃいいんじゃ、と思ってたとこに
お友達のブログで紹介されてて
さっそく楽天のポイントで送料無料でタダで仕入れましてん・・・

なんせ2時間足を浸してなきゃならんので、機会を狙ってましたw
BabyFoot
ヌメヌメ変な感触でっすw
たまにゴソゴソ動かしてみたり・・・w(大根足でスンマソ)

5日~2週間後には角質がおもしろいように剥けて
赤ちゃんみたいなつるつるな足の裏になるそうです・・・ホンマカイナ。

順次報告いたしやす。


 


腕組みストレッチダイエット 

2009
03/18
*Wed*
伸ばしかけの髪、やっぱり短く切りましたみかんです。こんにちゎ。

明日、㊦の娘の卒園式で久々にスーツを着ます。
スーツっていっても卒園式だからフォーマルスーツにちょい着飾るだけだけど
細いときから持っているスーツだからね、もちろん今の体型にはちょと(笑
この前着れるのかな?とおもって着てみたらぽっこり腹が目立っちゃってガーン
「あれ?妊娠してんの?」なんていわれそうな・・・wだから


先週ね、たまたまつけたお昼番組みのさんの「思いっきりイイテレビ」でやっていた
腕組みストレッチダイエットビリー隊長

最近コレをやってます・・・
   ↓



アタシがやっているのはここまで。このオンエアを見ながら1回。
その次の日にウエストのサイズを測ってから腕組みストレッチをしてみると
-3でしたたった1回でこの結果!嬉しくないワケないじゃないっ
今日もやってるわよ~ほんの数秒だものwってか後ろ手に組むクセをつけてますっ。
しずちゃんは2週間で腹まわり…-10.2cmの結果を出してました。
普段どんだけ姿勢が悪いかなんだろうね。
普段使わない肉を使う、骨を元に戻すってだけでもガンガン痩せれるんだよね~きっと。

そのあとセルフエステ、なんてのも紹介してました。
そっちはお風呂なんかでも使える術だと思います。(続きはyoutubeで探してちょw)

めざせ、キレイな30代(笑

TVサイトでの紹介はコチラ→70秒腕組みストレッチ
考案者である小倉義人さんのダイエットコラム→オグラ式腕組みダイエットの真実

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。