This Category : Sports ランニング

--
--/--
*--*

アクアラインマラソン

2011
02/11
*Fri*
東京マラソンまで約半月となりましたね。
応募期間中の去年の夏は何をボケボケしてたんでしょうねw
ハワイから帰ってきてハワイ病真っ只中だったから?
で、今度こそと思っていた去年ハズレたファミリーランの応募の時にゃ
妊婦戦隊に入隊しちゃってたからね
当たるか外れるかは別として「出ようね」と約束してたなおっぺには
「ゴメンね~」と平謝り状態でした。

2月に入ってすぐ、朝刊で「アクアラインマラソン」の記事が載ってました。
アクアラインができてすぐから検討されてたマラソンがやっとこ実現されるそうな。
今年の10月に詳しい実施要項が公表されるようで
来年4月に参加者1万5千人の募集、秋に実施とな。
今日の新聞には「アクアラインマラソン準備委初会合」って記事がありました。
参加者18歳以上で参加費用1万円とかって…具体的になってきてるじゃなーい

夏に出産・・・・から1年もあれば体作れるんじゃない!?母乳じゃ無理かしら。
でも目標あった方が産後ダイエットにも拍車がかかるでしょう~
なんてもぅ通った気分で思ってます。

千葉県民としてご近所さんとしては
通常車でピーと走ってしまうアクアラインの上を東京湾眺めながらなんて
キモチいいに決まってんじゃんね。

フルはもちろん“海ほたる”までの往復約10㌔コースもあるみたいだし。
今から期待♪

春を探しながらのジョグ

2010
03/23
*Tue*
温かかったり、寒かったり。なんだかなぁ~みかんです。こんにちゎ。

今日もいくらか暖かな朝です。
あと数日で春休みな子供たちと登校時間に合わせて一緒に家を出て
そのまま学校前で別れてジョギングに出てます。

ちょっと足元に目を向ければ
CA3VB7A8.jpg CAZRPYDV.jpg
アスファルトの隙間にツクシや野すみれ
CA8QJF9E.jpgたんぽぽサン

ちょっと上を見上げれば
CA7NU6IF.jpg
いい具合に膨らみ始めてる桜。

ただ走るんじゃなくて、こーやって目も楽しまないとね。
コートを脱ぎ捨てるのと一緒にアタシの肉も脱ぎ捨てたい

ファミリーラン「落選」

2010
02/04
*Thu*
ヒーターに灯油タンクを差し込むときパッキンが今外れたら…と
毎回想像してしまうみかんです。こんばんゎ。

2月初旬に「抽選結果発表・通知」とあったから
今月に入ってからポストを覗くのが楽しみでならなかった
東京マラソン・ファミリーランの結果。
familyrun
落選でした

2㌔だし、スタート時間遅いしw
結構知らない人が多かったみたいだから当選するべなんて軽く思ってたし
ハガキ出すときに「お願いします」って2人で手を合わせて出したのになぁ~残念!

当選するとメール便で落選だと往復はがきのカタワレ。
アタシ、東京マラソンには蹴られっぱなし。メールでの落選通知よりなんかハガキって重いゎ~

おっぺも「えー走りたかったなぁ」って。。。
だよねぇだよねぇだよねぇ

応募したみなさん、いかがでしたか?

親子ラン

2010
01/10
*Sun*
親指痛いのに固めて走りました。みかんです。こんにちゎ。

昨日1日の終わりに朝刊を読んでました。(出かけてたんで)
そしたら「親子で東京マラソン」という記事が出ていて
“東京マラソンで初めてのイベント「ファミリーラン2010」を開催する”とな。

なぁ~にぃ~!?(クールポコどこ行った?)

ってんで早速HPをチェック。でもってさっそく応募だ、
フルはweb上エントリーなのになぜに?と思いながら
コンビニで往復はがきを買いましてんw

500組1000人の枠なのでこちらも多分抽選になっちゃうんだろうな~とも思ったけど
出さなきゃ当たらないんだしね。アタシとおっぺの名を書いて気合も書いてハガキ出したよ。

たった2㌔のランだけど親子ランデビューなるか?当たりますようにおねがい♪

明日はホノルルマラソン09の放送があるね、
みんなのランもハワイの空気も感じ見れるから楽しみだゎ

晴天ナリ

2009
07/16
*Thu*
梅雨明けしましたねみかんです。おはよぅございます。



昨日、梅雨明けしましたね。
ガンガンに暑い本番の夏はこれからだけど
梅雨と夏の合間ぐらなこの気候、いいですねぇ~

朝早いうちはまだ車の通りも少なく
空気もいくらか爽やかでランする足取りも涼やかに。
(って思ってるのは走り出して数分・・・笑)

天気がいいだけでやる気が出るお気楽女です。

今日も暑くなりそうだ。

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
