This Category : Web・Game メロメロパーク

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12代目 アロハ

2008
11/25
*Tue*
多めに買ってもキラリンの減りが早い(メロネタ)みかんです。こんばんゎ。

メロメロパークアドアドのメロさん。世代交代しましたー。

11月がお誕生日となったメロは
mero
新しく仲間に加わったベヤーで
名前は今までの“繋がり”は止めましてん(笑
『アロハ』となりました。

そう、そういえば先代チムニーがチビの時に
mero peace
ピースのカケラが3つ揃って「ピースの塔」に行くことができました。
そこで限定品がきせかえかインテリア各2つで選ぶことが出来
mero peace 2
モビールをゲット。うふ
カワィィアイテムが出すぎでつぎ込まずにいられなくて困りますw

ってなワケで・・・今回もどうぞメロシク☆
常時メロ友がしがし募集中でっす。アロハの部屋へGO!
スポンサーサイト

11代目 チムニー

2008
10/25
*Sat*
ジャックランタンから貰う帽子は殆ど黒ばかりな(メロ)みかんです。こんばんゎ。

メロメロパークアドアドのメロさん。世代交代しましたー。

10月がお誕生日となったメロは
今まで育てたことのなかったメロリンでメロリン
そう、そして山繋がりな名前で11代目メロは『チムニー』です。

ナゼ山?チムニーっていえばチムチムニー♪チムチムニー♪で
煙突だろ、ってなカンジですが、その煙突状態みたいな感覚で
登山用語だったりカー用語だったりで使われている様です。

大きくなった三平ヘアな梓さんからは
azusa

「えねるぎーがさっぱりしたまらそんになってびっくりした。」って
やっぱ意味分かんないけどw
エネルギーMAXでマラソンに挑んでさっぱりしたいのはたしか。

ハロウィンイベント中でみんなカワイイ衣装を着込んでますね。
ハロウィンでこんなに可愛くてパール使ってたら
クリスマスはどーなっちゃうの??ってくらいですねぇうふ
来週月曜日にはメロメイロも入れ替えのようですし・・・
ピースのカケラ、増えないかな注ぎ込むのかよw

ってなワケで・・・今回もどうぞメロシク☆
常時メロ友がしがし募集中でっす。チムニーの部屋へGO!

10代目 梓

2008
09/25
*Thu*
今月は1日だけメロンをあげ忘れた(メロ)みかんです。こんばんゎ。

メロメロパークアドアドのメロさん。世代交代しましたー。

もぅ月1度誕生日が定番化してますねw
この間39代目という里親さんを見かけました
どんな育て方をしてるんでしょう(笑
でもって、10代目メロはペトで『梓』です。
またしても山?繋がりのお名前で。ちとシブ過ぎ?(笑

そして大きくなった陸からは
riku

「つきがなくなったときさがしてくれてありがとう」って
あんさんが無くしてしまったのはおパンツであろうにw
ノーパン族でマッシュヘッドで可愛かったんだけどなぁ・・・

そして世代交代してすぐにまたもやアドアドのおっさんから
プレゼントが届いておるのじゃって
mero park
ピースメダルのカケラが2つになりました
コンプしたモノとかないけれどキラリンを使って何度か買い物をすると
ゲットできるのは間違いないみたいだな・・・
ピースの塔まであと1カケラ・・・。おいくら使えばよござんすか?

・・・メロパー一時に比べたらかなり遊べるようになりましたね。
家族一覧も見れるようになったし、その子らにもきせかえ出来るし
いろんな機能がついて楽しめるようになってるけど
今だかつてメロメロパーリィーに参加できない、っうかバグってる風なのは
アタシだけでしょうか??

メロラブビレッジが誕生してそこで占い?今日の運勢とともに
キラリンくじができるようになりましたね~
最高でどのくらいもらえるんでしょうか?
ちなみに今んトコ2キラリンが最高。。。。ガツンと1回遊べるほどの200キラリンとか
当たらないんですかねぇ~

というワケで・・・今回もどうぞメロシク☆
常時メロ友がしがし募集中でっす。梓の部屋へGO!

9代目 陸

2008
08/18
*Mon*
リアルマネーを使わずにいられない(メロ)みかんです。こんにちゎ。

メロメロパークアドアドのメロっち。世代交代しました。

成長早し。ここ最近は月に1度はお誕生日がやってくる。
でもって、9代目メロはポロリで『陸』です。
なんとなーくお山繋がりの名前に戻しましたw

そして大きくなった✽cosmo✽からは
cosmo

「きゃっぷがだいすきだたよね」だって(笑
まぁ確かにキャップ集めはしてるけどね、
これからもエコ活動していきますよ!
メロがエコというコトバを覚えてくれるぐらいにならなくっちゃね。

というワケで、今回もどうぞメロシク☆
常時メロ友がしがし募集中でっす。陸の部屋へGO!

ピースの塔

2008
07/29
*Tue*
娘が夏休みの宿題(ポスター作り)をする横で
口出しもするけど絵の具を使って遊び出すみかんです。こんばんゎ。

今年に入ってからメロパー自体もリニューアルされて
いろいろとイベントも盛りだくさんのこの頃。
だからか、あんだけ放ったらかしだったのに
ナゼだかハマってしまっている大人気ないアタシ。

で、最近ちょい情報で耳(目)にするピースの塔。

さっきログインしてみたらピースの塔のお花のマークが
出ていたのでクリックしてみると
アドアドおじさんのお誘いで
mero peace
むむ?オイラ、コンプするほどしとらんゾな。
リアルマネーそんなにつぎ込んでないし
(lll0Д0lll)いや!!!やっちまったんかなぁ?w
mero peace
ピースメダルのカケラを4つ集めなくっちゃ入れないみたいで
マイホームに追い返されたっ

何なに?どゅこと?それって
もっともっとメイロをやれってコトかしら?
いかん・・・・・誘惑に負けたら・・・
でも、また新しいグルメなアイテムがメイロに増えてるし・・・
secretのキッチン?がほすぃー

いかーんっこれはメロパーの罠だわなぁ~

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。