This Category : Diary アタシ

--
--/--
*--*

ヘアチェンジ☆

2010
07/21
*Wed*
CATEGORY : Diary アタシ
明日っから子どもたちは夏休み

・・・・つぅことは自分時間が持てるのは今日だけということで
美容室へ行ってまいりました。

いやいやクーラー効いてて実に快適でした。

毛量が多いのですいてもらってだけでもかなーり軽くなって
ゆるふゎになるようにパーマもかけてかなり見た目も軽く♪
ショートから頑張って伸ばした甲斐ありありです。

パーマをかけたから朝のスタイリングが楽チンになるのが嬉しいです。
スタイリング剤をつけて、くしゅくしゅクルクルもみもみするだけ。

明日っからのお昼ご飯を考えるだけでも億劫だけど
ヘアスタイルにも満足だし気分あげて行きますかね


iPhone

2010
07/11
*Sun*
CATEGORY : Diary アタシ
使っていたケータイ。
もぅ2年経っていていつ機種変してもよかったものの
コレ!といったモノに巡り合わなくて…廻りがハゲながらも使っていましたが

ここンとこよくフリーズしたり勝手に落ちてしまったり
充電もしょっちゅうしないとダメだった状態で

電源が入らなったりの不具合がここ数日続いていたので


iPhone
これを機にiPhoneにしてしまいました


といってもiPhone4はまだ予約待ちの状態なので
特典がいろいろついていた3Gを。
iPhoneに限っては4の角ばったカンジより丸いフォルムの方がなんとなく好みなので
それはそれでよし、みたいな

まー機種変できる時期になってから
どーしようかものごっつ調べてメリットデメリットいろいろ比べながら
かなーり迷った時間があったんだけどね
いざ使ってたケータイがダメになって替えざるを得なくなったらiPhoneしか見えなくなっちゃったw

iPhoneの機能を使いこなせる自信?能力はなさそ気なアチキですが
せっかく持ったからには楽しまなねw

4が出てアプリなども4対応のものがあったりなかったりなので
しばらくはこのままupグレードせずに使ってみる予定。
そしたら4のマルチタスクなどが魅力的な機能のよさがさらに分かるかな?とw

基本マニュアルがないのでPCなどで調べながら
いろいろ試行錯誤しながらいじってみている最中です。

あー今週も忙しいのにな。寝不足になりそ

ひと段落。

2010
06/10
*Thu*
CATEGORY : Diary アタシ
今日、ダーさんは急遽九州に行っとります。
朝イチの便で飛んで、日帰りです。
仕事とはいえ九州なんて羨ましいです。
お土産の明太子を期待しつつそろそろ帰ってくるかな?とupです(笑

アタシはアタシで朝から校外役員の当番
午前中はデブ汗を流し
昼間には主婦業をしながらオークションに噛付きーのw
夕方からは広報の部会があって、ひとまず入稿準備完了です。

はぁ~広報の方がホント「ひとまずホッ」で
アタシがパソで仕上げたものもみんなにお褒め頂いて一安心です。

後は業者さんに任せ仮印刷がとっても楽しみな今日この頃。
「広報って大変よ」って言われ続けて聞いたけれど
アタシは編集作業的なものが好きだからwかなり楽しんじゃってます。
(つまらないのなら楽しくしてしまえばいいという楽天的なアタシならではな考え)
作業をしながらいろんな学年のママの話とか子供のこととか
どーでもいい話だけど笑えるいろんな情報も入ってくるので
そーいった意味でも今まで接しなかったママたちなだけに楽しいし。

さぁて風呂入って仮面落としてきますかな。

ヘン?

2010
05/17
*Mon*
CATEGORY : Diary アタシ
ネットとかで買った物が届くとしてしまうこと。

海外や地方からの荷物だったりすると尚更で
緩衝材として使われているくしゃくしゃになった新聞や広告なんかを
いちど伸ばして古新聞としてまた折りたたむ作業から
なんとなくその新聞とかに目を通してしまうようになってね

地方のテレビ欄だったり、地域的な記事だったりするとついつい見ちゃうw

超無駄な時間だと分かっていながら・・・w
最近忙しさとヒマの反動から、主婦業をしているときは
なんだかとてもSlowlyでこんな時間はとても変人。

1年以上も前の新聞だったりすると
その会社の通販部門の箱詰め作業が行われているであろう仕事場に
いろんな梱包資材と一緒になって
経費削減しろと古新聞がストックされてる場まで想像してしまう始末。

新聞1枚でそこまで想像しちゃうアタシの妄想能力、なんか使えない?(笑
ってか病んでる?

PTA役員

2010
04/23
*Fri*
CATEGORY : Diary アタシ
今年はあーちゃんの学年で役員(広報)を引き受け
「あれ?この前やってなかった?」なんて言われながらも
校外委員も掛け持ちのアチキです。

で、今日は日が暮れてから役員会に参加してきました。
校外は地域別なんですが引き受け手がいなかったようで「お願いします」と以前言われて
朝の旗振り程度の仕事なので「いいっすよ」と軽く引き受けたんですが
正規?の役員で、しかも広報になっちゃって不安だらけです。

連休明けにさっそく市で研修会です。
その研修に出る数名もなかなか決まらず、変な分からない取材に行かされるより
早めに仕事しちゃっといた方が楽かな、的な考えで
やります。と引き受けました。その次の日は部会。と
さっそくスケジュールが埋まり、
お気楽かーちゃんついていけるか心配w

でもま、頑張るのみです。(なんとかなるさ精神)

あーちゃんが卒業する頃にはいい1年であったと思えるように
役員の仕事頑張ろうと思います。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
